元旦那からのLINE。


『快速に乗れそう!』




は?


急に何?


どこ行くん?





はい誤送信ーーーー


はい不倫相手に会いに行くつもりーーー


はい決定ーーーー



“元”不倫相手、ね。



女がいる市には、

快速に乗って行くもんね。



今も続いてたんだね。


へー


娘、今年3歳か?


へー




もうどうでも良いけどさ、

傷はまだ癒えてないわけ。ね。



傷をえぐるような間違いすんなや。



幸せそうで良いね。


女は若いし

子は可愛い盛りだろうね。




なんで私ばっか毎日毎日さ

大変な思いしなきゃいけないんだ?


子供達はもちろん可愛いけど

年頃だからそれなりに大変なわけで。


それをひとりで抱えているわけで。


あーあ。


腹立つわ。



ウチの子供達にとっては

たまにご飯連れてってくれるし

小遣いくれるし

良いパパなんだろうね。


あっちでもこっちでも良いパパだね。


あそう。へー。



離婚して2年経つけど、

やっぱり時々思い出しては

胸が痛くて痛くて。


ひどい事されたんだよ。私。




なのに自分は楽しくやってんだ。



ムカつく。




とりあえず

今思ってる事を

元旦那に全て言ってみた。






『おー!うけとめた!』



って返信が来た。





うっざ。



いい加減

離婚理由

ばらまくよ?