はな*フミプリュームのブログ

フミコミュ!
http://www.fumi23.com

フミプリューム(モデル・SORENAライター)


テーマ:

こんばんわー!!!
今年もあと1ヶ月だって!早いね!

クリスマス記事を書き終えて
やっと気がつきました…🎄💭


みなさんはクリスマスの予定は
もう決まりましたか?

私は、、、( ´﹀` )ニヤニヤ
今年も楽しい2日間になりそうです🐶💗

おいしいものたくさん食べよ〜っと!



さてさて。

この間、久しぶりにプリ研の撮影に
行ってきたのですが なんと!
あーりちゃんと2人ぼっちでした☺️🌷

少人数はレアみたいです*ˊᵕˋ*
楽しかったなあ、、、

 
12月の間に更新されるはずなので
お楽しみに〜🌱
(頑張って楽しい記事 書くぞ!!!)



そしてそして!

12月11日からついにフミコミュが
リニューアルします♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


パワーアップしたSNSになるんだって!
楽しみだねえ😌💚


もう大学生活も半分が終わりそうだし
好き勝手できるのも今のうちだなあ…

なんだかいろいろと環境が
変わりそうな予感!!!


{E0594F5A-9AB0-4846-A972-838AACDCF282}
{14348CAD-9A92-4E4F-B007-F74EA3086EFA}

この間、いつも行列のお店だよって
ままが買ってくれたタピオカミルクティー
がすっごくおいしかった…🐮


さーて!内容うすめですが
11月 滑り込み更新おわり!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。