はな*フミプリュームのブログ

フミコミュ!
http://www.fumi23.com

フミプリューム(モデル・SORENAライター)


テーマ:

改めまして…
日女祭ありがとうございました!!

もっと早くブログを書こうと
思ってたのに、いつの間にか
2日も経ってしまいました😮(笑)

{D8240788-EB68-473C-8EAC-C2DA2E250290}
お写真 撮っていただけると
思ってなかったから、
送っていただけてすごく嬉しいです😂💚


さてさて、
終わった日にshowroomでは
だらだらとお話してしまったのですが
まずはじめに。

見に来てくださったみなさま!
実行委員のみなさん!
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。

今回、編集した曲をCDにして
会場に持っていっていたのですが
私の確認ミスで音楽データになっておらず
すぐには流れない状態でした。

そのせいで時間が押してしまい
たくさんの方を待たせてしまいました。


それでも、始まるまで
ずっと待っていてくださった方や
いろいろな機材を取りに行って
対応してくださった実行委員のみなさん
ありがとうございました😭

その場で音楽データに変換していただき
無事に踊ることができたのですが

メンバーの2人にも始まる前から
不安にさせてしまって、
練習していたMCも急遽 短くしたりと
たくさん迷惑をかけました…


しっかりとパソコン以外の機械で
確認しなかった自分に怒ってます。
悔しいです。。。

本当にごめんなさい( ; ; )
(本気で私はシス科のくずだと思いました🙄)



そんなこんなで、テンパってしまい
たくさん振りを間違えてしまったのですが
にこにこしながら見てくださる方がいて
とても心強かったです😫💦

楽しそうに見てくれていた
女の子の姿が心に残っています *ˊᵕˋ*


そして今回、日本女子大学さんで
踊らせていただくことができたのは
仮梅 初期メンバーの
ましろちゃんのおかげです😌💗

本当にありがとう!!
{74C73312-2836-47EC-8845-68D2D35CD89B}
久しぶり(1年以上振り!?)に会えて
4人揃って踊れたんだよ〜!!


学祭で踊れるのは最初で最後かなと
思ってたんだけど、またどこかで
ステージに立てる機会があるといいなあ。

なんて欲が出てきてます😢(笑)
{72F7C643-C4A5-4049-918C-D2420AA6F693}
そして、有難いことに動画撮影を
してくださった方がいて!
データをいただいて見たのですが
とってもばたばたしてました…(笑)

久しぶりすぎて顔がひきつってた(笑)

練習のときはできてたのにな〜
って思うのが1番悔しいよね😔💭


でも、私の中では楽しかったの
気持ちが強かった!から、よし!かな!?

なんだか自分は まだまだだなと
思い知らされました( ˙-˙ )

大口をたたく前に努力しよう。うむ。



最後に学祭のキャラクター
ひめぴーさまとのツーショットを!🐣
{427BD32D-574E-40E0-884D-32BA2F16C253}

日女祭に招待していただき
本当にありがとうございました!!🙌🏻✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。