はな*フミプリュームのブログ

フミコミュ!
http://www.fumi23.com

フミプリューム(モデル・SORENAライター)


テーマ:

お久しぶりです(∩ˊᵕˋ∩)・*

2ヶ月も更新しなかったの
珍しくない!?

あれ!はじめてかな!?


特に何かがあったわけでもなく
何もなかったわけでもなく…
なんで更新しなかったのかな〜(笑)

どなたが読んでくださってるのか
分からないけれど、感情を文字に
書き留めておくことは大切だなあ
と思う今日この頃なので、これからも
ちまちま書いていきますね😉

(後で自分で振り返るのも楽しい)



さてさて、
今日から9月ということで!

高校生までのみんなは
新学期がスタートしますね🏫


大学生はあと2週間ちょっとあるけれど
なんだかもう終わった気分です😮💭

夏休み何もしてないなあ…


あ、歯 3本抜いたなあ。(笑)

あと1本抜いたらもう一生
歯を抜かなくて済みます。頑張る😪

この話はまたのちのち!



あとは、1つだけ。

久しぶりに生きててよかった〜
って思うぐらいすっごく楽しい
思い出ができた夏でした😎🌻

これは秘密…!しかもまだ
私の夏休み終わってないや!(笑)


相変わらず引きこもりだけど
生活リズムだけは崩れないように
過ごしてます( ¨̮ )

あと何しようかな〜夏休み🤔



あ!そうだそうだそうだ!

みんな気づいてくれないんだけど
髪の毛切ったんだよ!20cmも!(笑)


どーーーん!!!(顔がうざい)
{41F8A5C7-E226-44AA-9495-70253CEC49E2}
最近は外ハネに落ち着きます。💇🏻


今までで1番 長かった髪の毛も
好きだったけど、
短い方がわくわくする!

新しいワックスとかコスメとか
買いに行きたいなーなんて思ったり。
(だけどすーぱー節約まんになる
って決めたんだった🤐)


可愛くなりたいのです
どうしても!!!

可愛くないから被写体しちゃいけない
とか自撮りしちゃいけないとか
そんな決まりないんだよ〜😤✨

((て、自分に言い聞かせてる))


はたちになったとはいえ、
足りないものだらけだし
間違った方向に進みがちだし

最近は もっともっとこうしたい!
って思うことがたくさんあります😪


実は密かに成人式を一区切り
だと思ってたんだけど
あと4ヵ月しかないんだね(´・・`)

時間が経つのって早いなあ、、、
巻き戻したくてもできない、、、

大学生もあっという間に半分に!
学生が終わる日がくるなんて
信じられない気分です。(笑)


でもまずは夏休み!!!

みなさまは何をしたのかな〜
おすすめの過ごし方があったら
ぜひとも教えてください🙇🏻💭

{A2AF8567-EE50-4FBA-A6D5-CA7F5A7A128A}

でも、そんな私は結局。
秋がとっても待ち遠しいです!🍁(笑)


おわり!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。