はな*フミプリュームのブログ

フミコミュ!
http://www.fumi23.com

フミプリューム(モデル・SORENAライター)


テーマ:

こんばんは!日曜日!

明日からまた学校 お仕事が
はじまりますね〜💪🏻✨

あ。課題やらなくちゃ…


そんなわたしは、
ついに花粉に負けました( ; ; )

花粉と風邪とダブルの攻撃を受けて
久しぶりにベッドから
離れられなくなりました(笑)


こんなこと何年ぶりだろう〜😦


撮影会も遊ぶ約束もなしにして
もらって悲しみでいっぱいです。

いつも大事なときに
お腹壊したりするんだよなあ。(笑)


花粉ってアレルギーだから
ほんとに気をつけなきゃ危ないよね⚠️

もともとアレルギー持ちなので
来年はもっとしっかり
対策していこうと思います😊



あ!ところで みなさま!!!

ラジオは聴いていただけましたか?💭


FM83.1Mhzレディオ湘南

BUNKYO SUNDAY JUNCTION」

という番組におじゃまさせて

いただきました(*^-^*)💚


仮契約の梅として たまこと2人で

少しお話させていただいたのだけれど

楽しかったなあ、、、


{237D1DA9-3874-41B1-B9AD-88290FBA87AA}

何より文教生の方に知ってもらえて
とっても嬉しいです!!!

(少し先にはなってしまうけれど

冬大会へ向けて新メンバーも

絶賛 募集中だよ〜🙏🏻✨)


これからもいくつか

お知らせできそうなことがあるので

わくわくしてもらえたら幸せです(笑)




そしてそして!


なんと、11月に放送された 

NHK 「Rの法則 」フリマ回が

再放送されることになりました☺️☘


4月20日(木)Eテレ 18:55 からです!


{A4AAFD7A-4F69-4F3D-A8D3-B18CBF7CEB50}

フリマアプリの使い方を

紹介する内容になっているので

前回 見逃してしまった方に

ぜひ観ていただきたいです。.*・゚


半年前のわたしが観られます(笑)


歯がないんだよなあ、、、(笑)



あ!ちなみに!

矯正いつ終わるの?って

よく聞かれるのですが


夏頃には器具がとれて

今年中には完成するらしいです🌟


楽しみ〜〜〜!



矯正おわったらしようと思っている

話がいくつかあるので

あと少し温めておきますね🤗(笑)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



なんだか最近 やりたいことって

言葉にするのが大切なんだなと

実感してます(´-`).。oO


すっごく勇気が必要だけど…



周りにはすごいなって思う人が

たくさんいて、憧れてて、、


自分の考え方を少し変えてみるのも

ありかもしれないな と思うように

なってきたのです *☆( ˘ω˘ )☆*.



とりあえず、2年生になってから更に

大学生 楽しいひゃ〜 ってなってます(笑)


4年間のうちにできることって

たくさんあるんだろうな🐶💕


{FC4813D1-A567-4FC5-A7FE-A361F3B833B2}

ああ!話まとまらないからおわり!(笑)


よし!!

明日からまた頑張りましょうっ!(早起き)


おやすみなさい🙃🌙


{DC52A6FD-97A4-498A-AD96-21205A56C76E}
(踊りたい。)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。