はな*フミプリュームのブログ

フミコミュ!
http://www.fumi23.com

フミプリューム(モデル・SORENAライター)


テーマ:

こんばんは!

あっという間に9月も半ばにさしかかり。
今月の撮影会の日程を未だに決めて
いなかったことに気がついたので
昨日、速攻エントリーしてきました!!

なので最初っから告知いきます🙇🏻💭


18日(月・祝)江ノ島【5-7部】

23日(土)新橋・汐留【2-7部】


今月はこの2日間になりました〜!

人気も需要もないことは薄々 感じてる
けれど、まだまだ頑張りたいので
よろしくお願いいたします😊

台風(🌀)がくるらしいけれど
晴れると信じて…!!!
{68405402-24A0-4D4C-A701-B59D18F8AFCD}

ところで!
2年生の夏休みも、あと4日。

何もしてないと思ってたけれど
TGCにも行ったし、
カワウソくんにも会いに行ったし
初の東北進出もしたし、、
たくさん遊んだ夏でした😉💚(笑)

{24D38F49-C451-4BC9-9E01-36734C26B9C0}
カメラ持っていかなかったから
1枚だけだけど可愛いよう。゚(゚´ω`゚)゚。

秋期は授業を詰め込んで
全休を増やしたのでカワウソのために
生きようと思います…🐶(重い)笑

年パス買ってよかった〜〜〜!!


もう夏休みにもなんだか飽きて
きちゃったから、早く学校
始まったらいいのにって思ってます(笑)

今期はどんな過ごし方を
しようかなあ。😏ニヤリ

何かどっかーーんとすごいことを
したいですね。😏😏ニヤニヤリ


私は、断然 冬派なので早く
秋服が着たくてそわそわしてます🍁

{EDD59A39-ECD9-4AF6-8F08-9EEFD7C1844E}

あ!突然ですが!
10月22日に久しぶりの何かがあります!

まだ秘密、、、🤗💎
予定を空けておいてもらえたら
とっても幸せです。.*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。