今回の遠征は過去最も疲れました
空港からの2時間弱の帰りの運転中危険レベルの睡魔に襲われて、これはマズイと思って途中コンビニでアイスクリーム買って食べました立ち上がる
帰宅後数日間 体がフワフワしててちょっとヤバい感じアセアセ
花園へのお便りもあったりしたのでなかなか手をつけることができませんでした


もう なんか、、
これまで感じたことがないようなとしさんの歌声に心が震えて

至る所で感じられた全力のおもてなしには
としさんのLOVEへの想いが溢れていて

全てが感動的で最高の3日間でした、、


きっと ここが新たなToshLOVEの聖地になるであろう麻布台ヒルズでのコンサート開催

運良く仕事の休みが取れたので、二度とない記念すべき初日をとしさんと一緒に迎えたい!と思い今回初めて3days参加しました

個人的にはちょっとしたハプニングもあったり
初めての会場、タイムスケジュールもこれまでと違う試みがあったりと実際行ってみないとわからないことだらけだった今回のコンサート
麻布台ヒルズで過ごした3日間を記録に残しておきます


  美しき天空のコンサート初日             〜握手会〜


2024.3.15(金)@麻布台ヒルズ
コンサート:34F Sky Room
食事:33F Dining 33

直前にコンサート前の握手会開催が発表された初日のタイムスケジュール


3月15日(金)

 

 13:00~17:50

シンToshLOVE HAPPYバッグ/グッズ販売

 13:15~ 握手会

 

16:10 A班全通受付@33F Dining33入り口

16:30 夜の部のみ受付

16:50~18:00 A班食事

※チェキツーショット 食事会場Dining33開場と同時にスタート

 

17:40 B班全通受付@34F SkyRoom

18:00 夜の部のみ受付

 

18:20~19:50 夜の部コンサート

 

コンサート終了後 握手会

 

20:10~21:20 B班食事

※チェキツーショット 食事会場Dining33開場と同時にスタート


今回 前日入りしていたものの、ヘアセットの予約とコンサート前の握手会の時間がかぶってしまい かなり迷ったけどヘアセットの予約を午前に変更して13時に麻布台ヒルズへ向かいました

3日間とてもいい天気で
コートもいらないんじゃないかなというくらいの暖かさだったけど
とにかく風が強かったです


東銀座駅から地下鉄日比谷線で神谷町駅へ
前日に下見に連れて来てもらっていたおかげ迷うことなく到着

1階にあるエレベーターから34階へ






34階に着くと既に20人くらい?のLOVEさん達
するとなぜかLOVEさんに33階に並ぶように促され
受付は34階では、、と疑問に思いつつ33階へ降りるとLOVEらしき人は1人もいなくて

友達とやっぱり34階でいいんだよね?とすぐさま34階へ

後で分かったことだけど時間より早く到着したLOVEさん達は33階で待つように指示があったようです
なのでそれをそのまま私たちにも教えてくださったみたい

その後シンToshLOVE ‪HAPPY BAGの申し込みを書いて無事グッズ販売の列へ

グッズ販売は
☆CRYSTAL・DIVA
☆新・旧作 DVD
☆シンToshLOVE ‪HAPPY BAG

に分かれていて、それぞれで会計をしてその金額に応じて握手券をもらうという形

この間 Cherry BlossomのアルバムがBGMとして流れていて半年ぶりのこのイベント感にワクワクドキドキでしたラブラブ

グッズ購入を済ませるとそのまま握手会の列へ

事前に3days参加の人はできるだけこの時にお願いしますとお知らせがあったのと、としさんの3日間の身体への負担等も気になったので私はこの回だけ参加しようと決めていました




としさんに会うのは半年振り





持っていた手荷物を足元に下ろしてこのバックだけとしさんに見えるようにテーブルの上にポンと置いたら


グラサン 「何か付いてる」


すぐさまLOVEが身につけている物や、持っている物にすぐに反応してくれるとしさん

(私の場合は見て!言わんばかりにテーブルの上に乗せちゃったけど爆笑)


今回何人かのLOVEさんがやってもらったというのを見かけたけど、私も恋人繋ぎをやってもらおうと思っていたのに本人を前にするともう完全にぶっ飛んでしまって普通に握手昇天


すっぽり包み込んでくれる厚くてあったかいお手手この感触久しぶり〜ラブ


長年肌で悩んできた私が初めてスキンケアを楽しいと思えるようになったことの感謝の気持ちを伝えると


グラサン 「ほんと〜嬉しい!」


胸に付けていたビーズブローチも見て言葉をかけてくれたり、バックに付けていたおやすみにゃんくんにも


グラサン「にゃんくん可愛い〜ラブラブ


と言ってくれたり他にもいくつか言葉も交わして


グラサン「嬉しい」「嬉しい」


と言って終始ニッコニコの笑顔を見せてくれましたニコニコ

もうこのブログ下矢印このまんま

いや これ以上の笑顔を間近で見れて

自分の気持ちも ちゃんと伝えることができて

とっても幸せな時間でしたキラキラ








握手会は参加しようと思えば3日間何回も参加できるわけで、としさんは延べ何百人?ものLOVEを相手にしないといけないのに、持ち時間の長い短いに関係なくLOVEにとってはかけがえのないその一瞬をほんとうに大切にしてくれて、、


他のLOVEさんの握手会の様子を見聞きしてもLOVEを喜ばせようとしてくれてるのがそこかしこに感じられて、、

そんなリアル喜ばせ合戦の握手会だったように思います



握手会が終わると33階へ降りて東京タワーの写真を撮ったり








久しぶりにお会いしたLOVEさんにご挨拶させてもらったり


コンサート期間中 34階はコンサート関係者以外立ち入り禁止だったけど、33階は一般にも開放されていたので平日でもけっこう混雑していました


33階から34階へ続く大階段も封鎖されていたため椅子にも座れず、夜のコンサートまでかなり時間もあったので一旦ホテルへ戻ることにしました


つ・づ・く