現在の経過状況
メイラックス0.43mgステイ中
秤でのドライカット減薬

減薬量は以前と変わらず前半はジグザグ減薬、後半はフラット減薬。結果10日間で-0.01mg減薬という感じですクローバー


離脱症状は、一定数必ず出ますチーンハッしかし消失後、次に進む真顔と言う流れをキープ中。
睡眠は7時間半〜8時間睡眠で、離脱ピーク時は1〜2時間の途中覚醒や浅い睡眠があります。

地味な作業、なおかつ日常にショッキングな変化を与える事を避けなければ…と言う減薬日々ですが。。
一方、見方を変えると…毎回10日間の隙間に小さな生き心地を味わうミラクル笑い泣き桜



服用量が減り思考がクリアになっている点もありベンゾ漬けからの変化は↓
・物事に動じなくなった
・選択力がアップした
・金銭感覚がまともになった

人により基準は異なりますが、わたしのソラナックス多量服用時は喧嘩っ早く、暴走しがち。お金も沢山使っていた。
要するに不安定かつ欲の塊。なんと言うか、ビンビン?していました。例えが微妙だね。


のこり0.43mgベンゾを入れている脳が、どう変化して行くかを見ていきます。食の質の影響も大きいです
新たな離脱がお目見えすれば、また減薬量を減らしステイを伸ばしながら現状キープです薬

自分の人生、今この瞬間が命の時間に比例している。わたしのために、ゆっくり、ゆっくり、慎重にいきましょうピンク薔薇