今日でメイラックス0.46mg 3日目になります。経過状況↓

1日目 7時間半睡眠
2日目 定期的なふわふわ目眩 喉の詰り感 集中力低下 波のある胸焼け 7時間睡眠
3日目 ふわふわ目眩 引き続き経過観察とする

微量減薬ですが、2日目が地味に苦痛でした。ここ最近は8時間寝ることが減ってきていますZzz
減薬量が減れば減るほどペースも更にゆっくりしなくてはな…と個人的に実感中です。
徐々に日照時間が伸びてきているけれど、まだまだ寒さが身にしみます雪の結晶
温かいお風呂が一番だなぁデレデレ



現在メイラックス0mgを目指していますグー←まだまだかかるよポーン今の目標は0.3台です

と言うことで、今後はブログの書き方を変えて行こうと思いますクローバー
今までは割とコンスタントに経過状況を記録して来たつもりではありますが、今後はふとした時に減薬結果のみ簡単に記録して行く予定ですコーヒー

たぶん、こちらの方がわたしの性にあっていて、今後の減薬も日常もスムーズに行きそうだチョキと考えましたむらさき音符
フォロワーに表示されている50数名の皆様に、ささやかな幸せが訪れますようにピンク薔薇
他フォロワーの皆様もありがとうございます。 

それではまたいつか赤薔薇