こんにちはにっこり



毎日ドキドキしてますネガティブ






いつもと違うおりもの出てて調べてみたら



おしるし=血が混ざったやつって思ってたけど
粘液栓ってのもあるらしい…驚き





なんじゃそりゃっ!!!





今回どぅるんってしたようなの出たけど
それが粘液栓ってやつなのかい?驚き






わかんなーーーい魂が抜ける







なんで妊婦健診1週間とばさなきゃなんだーーー








(年末年始だったから)








早くジャンキーなもの食べたーーーい!!!






もう食欲すご過ぎてヤバいですwww








でも夜中とか全然トイレ行きたくならず
寝返りのときやや起きたりはしたり夢見たりと
眠りは浅いにしても8時間は布団にいれる真顔





まだまだなのかな?魂が抜ける






頻尿になるとかならないとか…






なんなら妊娠初期の方が頻尿でしたwww








さ、寝れるときに寝ときますか…真顔