やっほーい爆笑


早速なんですが、最近白髪染めを自宅でするようになりまして…


案の定、髪がパサつくようになりました泣き笑い


以前紹介した003のトリートメントを週1でしていて全体的にサラサラになりますが、毛先が若干パサパサしてる…
なのでネットで調べてこれを買うことにしました飛び出すハート


 

 


ちなみにシャンプーとトリートメントはいち髪を使用してますが、娘たちは髪がサラッサラですキラキラ←うらやましすぎる




艶があってサラサラな女でいたいw


ちなみに今ヘアオイルはこれを使ってます↓
剛毛でくせ毛な私ですが、つけるとまとまっていいにおいニコニコ


このオイルがなくなったら、以前から気になってたちまたで流行りのこれを使ってみたい↓


 

 


あと知ってる人多いかもしれませんが、ドライヤーで乾かしたあとくしで髪をとかして、冷風をあてると髪がサラサラになりますよ〜飛び出すハート



ぜひ試してみてください指差し



ではでは〜パー


※追記
あとシルクのヘアキャップをして寝ると次の日の髪がまとまりおすすめですよ爆笑