先週、開催のオンラインマルシェ。



たくさんの皆さまと繋がらせて頂き、ありがとうございました。 


全国各地から参加やご出店くださり、「エアどこでもドア」が出来たかのような空間でした。 

 



リアルで会えない反面、オンラインの手段が拡がり、可能性も多様になったと感じます。 


今回、マルシェと云っても販売が目的ではなく、「作り手さんの想いを共有」「人と人とのご縁を繋ぐこと」にスポットを当てての開催でした。 


参加者さん達から作家さんに質問をしたり、同じグループ内で盛り上がったり♪普段は商品しか見られないけど その向こうのお人柄を感じて頂くことでより商品にも興味が湧いたようでした。 


マルシェ後早速、気になった作家さんにオーダーをしたお客様から「繋がりの機会をありがとうございました」と喜びのお声を頂きました♪ 

 

それから マルシェにご参加のお客様が素敵なイラストを描いてくださいました♡ 

何ともありがたいです。。


こうして離れた場所に居ながらご縁あって繋がれる機会、私にとっても貴重でありがたい時間となりました。 


いまだに皆さんの笑顔が心に焼き付いて離れません。温かな機会をありがとうございます。 


素敵な想いを持ち、産み出した作品やサービスを携えて出店くださったクリエーター、作家の皆さま、貴重な時間を割いて参加くださったお一人お一人に感謝します♡




2022年も 様々なジャンルでのイベントやマルシェを企画開催したいと思います。
*出店してみたい方も随時 募集します。
こちらでもまたシェアさせて頂きますね♪