【 10年後の私へ】 


2031年 10月も終わりに差しかかる頃。

今夜もオリオン座は綺麗に見えますか?

10年前はコロナが流行って大変でした。
初めての経験も多く、試行錯誤の日々でしたね。
リアルで会えなくなったけど オンラインで全国全世界のヒトと繋がることが可能になりました。 


その結果、多種多様な価値観があることを知り、たとえ自分と違った考えでもジャッジする必要はないことに気づきました。
世の中には「こうでなければならない」ことはないのです。 


お互いに助け合い、思いやりや感謝の気持ちを持って暮せば それだけで十分。

誰かと比べたり、評価したりする必要はない…
ありのままに受容し、心のままに居ればいいのです✨ 


老後 たこ焼き屋さんをしながら 子供さんからお年寄りまでふらっと寄ってもらえるような居場所を作る夢は叶いそうですか? 


世代や育ってきた環境が違う人々が集い、 穏やかな空気感の中、みんなが笑ってる✨ 


オンラインで外国の人とも世間話をしながら
たこ焼きを頬張る😊 


ふかふかのお布団に入って 「あぁ、今日もいい一日だったなぁ」って眠りにつけたら何て素敵な人生。。 


10年後、そんな毎日を過ごしていられたらいいなぁ…と想像しています🍀 


何で↑こんなことを思ったかと云うと

10/26㈫ 10時〜10時40分
Citrus(シトラス)- わたしとあなたをプラスする - 愛媛発 女性の自己満足を応援するコミュニティ 主宰のオンライン交流会のテーマが「10年後の自分に逢いにいこう」なのです😊 



自分の心にきいてみると 思考が整理されます。意外と私って多くを望んでいないことにも気づきました(笑)🍀 


自分が本当に大切にしたいことが浮き彫りになりました。

そんな機会を皆さんと共有できたら嬉しいです♡

参加無料。お申込み まだ間に合います♪

メールフォーム↓
https://ws.formzu.net/sfgen/S58100723/ 


「10年後、あなたはどんな自分でいたいですか?」