アリガトウ(^O^) | 浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ

アリガトウ(^O^)

浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100911_170036_ed.jpg


浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100911_120144.jpg


浜崎慶美オフィシャルブログ『HappyYoppyShiny』powered by アメブロ-100911_151144_ed.jpg





昨日は暑い中
ありがとうございました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブラブラブラブ


たくさんたくさん
元気もらったードキドキ


写メは
アンニンちゃんとよ音符


アンニンちゃんに
よしみさん三年目には
絶対見えないですよー
って言われました(笑)


よく言われるこの言葉得意げ


性格的に
デーンってしちゅうきや


(^^)\(゜゜)あせるあせるあせる


あとB型ですか??
ともよく言われるがネ


よしみは
O型なんですよ?にひひチョキキラキラ


まぁ仲良くなるなら
B型の女の子が
一番好きやき嬉しいドキドキ


でも血液型って
あたるがかなぁー??


よしみは
こんなに
たくさんおる人の中
四つに分けられて
たまるか~(ノ゚O゚)ノ台風


って思うけど
けっこう占いとか
あの人はA型だから
どうのこうの~
とか信じちゃう
タイプでもありますドキドキ


ってこのblog
超どうでもいいね(笑)


スイマセンm(__)m