あんにょん♡



ARMYの皆さま、

ユンペンの皆さま、

もうシュチタはご覧になりましたか?


どうでしたか?


私、何か、怖くて見れません驚き


このユンギは約半年前くらい?だそうです。そしてソンギョンちゃんからマンネ扱いしてもらい「最高」って言ってもらってるのよね?そして出会いは共通の友人だっけ?おーー怖い😱


もしかして

見てもないのに

勝手に怖がってるだけ?

そうならいいな看板持ち


何が怖いって、ジェラシーを抱きそうで。



イソンギョンさんて素敵な女性ですよね。

勝手なイメージだけど

気取ってなくてサバサバしてそう。


私の大好きな「二十五、二十一」のイジン役、そして「恋のゴールドメダル」のジュニョン役の、ナム・ジュヒョク氏とプライベートでも恋人になられた方ですよね。交際宣言をし、でも数ヶ月でお別れになったと…。



出会いなんてどこに転がってるか分からないよね。


もう出会ってるかも知れないし。

一目で恋に落ちるかも知れないし。



ジミンちゃんだって

きっときっと素敵な女性と沢山お知り合いなはずよ。私の知らない素敵な人とお知り合いなんだよ、きっと。



いやだー笑い泣き


そりゃ、いつかその時は来る訳です。いつまでも独り身でいる訳がない。ジミンちゃんなら絶対に素敵な家庭を作れるはずです。


そして絶対、いつかは、こ、こ、子ど、、、


いやだー笑い泣き笑い泣き

言えない笑い泣き笑い泣き



でも幸せになって欲しい。

全力でジミンちゃんの味方で居てくれて肯定してくれる人と。寂しがりやのジミンちゃんの側にいてくれる人と。でも嫌だなんて矛盾してるわ。


でも


いやだーー笑い泣き笑い泣き



まだ見てもないシュチタから飛躍し過ぎ?



だと思います。



娘が毎日毎日毎日、

止まることなく

K-popの他グルの事を話してくれます。


知ってるグループもいれば、

知らないグループも。


ちんぷんかんぷんです。


でもお陰で詳しくなって来ました。


昨日もね、TXTのスビンくんの事がニュースにあがってるのを見たのね。したらその後、

「今日スビンがさ…」と話しだしたので

「知ってる」と先に知ってる事を言えば黙ると思ったら…


「え!?どこで!?何で知っとるん!?」


と言いまして。


「え…LINEニュースで…」と答えましたらば


「さっすが!スビン!!カッコいいし可愛いし優しいし、やっぱスビンは………………………………!」と余計にテンションをぶち上げてしまいました。泣き笑い泣き笑い泣き笑い



いいよね看板持ち

私もブログに書くときは自分の歳なんか構いもせずに、好きだなんだと言えるけど実際の生活では

そこまで言えないもん。



そして娘にTODOを見せられ、また詳しくなっちゃう泣き笑い(バンタンで言う走れバンタンみたいな番組)



でキャーキャー言う娘を

推しがいるってやっぱいいねーと微笑ましく見てます看板持ち飛び出すハート



韓ドラの話をしたかったんやけど長くなったのでまた別に書きます(笑)


ではまた!