***宍道湖*** | ゆめこの引き出し

***宍道湖***

日々思うことや気付きなど

いろいろあるのですが、

最近の私は、ぶざまでもカッコ悪くても

情けない自分でもいいわ〰😅✨と

思うようになりました。

諦めとは違いますが、まぁそんなに

頑張らなくても穏やかに生きていけたら

いいなぁと。

目の前に心配事もたくさんあるけど、

そのことだけを考えてひとつも進めなかった

あの頃とはちがうし、

受け入れるというか、そのぶん母にも

優しくできるようになったし。。







いつも走っている車の後部座席から

宍道湖や夕日を写して

季節の移り変わりを感じ、

星空を見上げながら温泉につかり、

自らも老いていくことにもう逆らうのは

やめようと思うのでした。






はなちゃんだってすぐ大人ハムスターに

なりまちたよ。





ではまたね。