Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO


今日は涼しくて最高でした(´;ω;`)


しかし


わかった事

クーラー 新しく買わないといけない( ´ ཫ ` )  


最悪


寿命との事・・・

でも新たなクーラー2台買う余裕なく1台で

しかも父部屋にしか付けられないかもしれない( ´ ཫ ` )


夏はドアを開けて涼しい風をわける( ´ ཫ ` )



あぁー寝言うるさすぎるのにー(´;ω;`)

涼しい風がくるだけでもいいのか🥺


しかも1週間後に見積もりからの
取り付ける・・・

やばい、6月までクーラー無し確実(:3_ヽ)_
暑い日はそこまでやってきてる

しぬて(:3_ヽ)_


そしてなぜ今日肌寒い???嬉しいんだけどもね!

できれば6月まで涼しくあれ!


無理か(:3_ヽ)_

今から熱帯夜対策考えなきゃ・・・
寝不足続くなこりゃ(:3_ヽ)_

しかも本棚に収めようと考えてたのが収まらないし・・・

最悪( ´A` )

とりあえず明日も少し涼しいらしいから片付けよ(´;ω;`)


あぁー・・・やはり今年も最悪は終わらないのかね(:3_ヽ)_





そんな最悪

推しで浄化しかないよな・・・


って事で

SKZ-CODE ウサギとカメ レース

ストレス浄化💪( ᐛ )パワー


少しズルするもミッションクリアして
鰻を食べる亀チーム

その横でチヂミを食べながらも羨ましがる
うさぎチーム
 


お食事風景れっつごー

うさぎチームにご飯がやってきて
いきなり


ヒョンジンが日本語で『暖かいですね』

リノもやさしい顔で頷くし・・・
はーエアフラ(リノヒョンジンケミ名)たまらんね🤤


そして
ウナギ焼き始めて何人か狙いにきてる
自ら店員になるチャンビンと

ヒョンジンw


チヂミが届きチャンビン笑顔

と釣られる笑い声ww


食事の時間が始まり

亀の後ろでウサギが羨ましいそうに見てる



何度かお手伝いするも作戦失敗

そんなヒョンジンに
フィリックス


こっそりあげる
フィリックスはみんなで食べたかったんかね☺️

そして亀チームのミッションを

確認しながら



ハンジソンのもぐもぐタイム( "´༥`" )

羨ましいそうに覗くうさぎチームに


亀チームが


鰻を3切れ あげるw

 
チーム分裂させようとするスンミンに笑ってしまったw


じゃんけんで食べようと提案

でも

それをみてバンチャン


譲る(´;ω;`)

でもそんなバンチャンみて
いただきますじゃなくて



ゲームしようよと誘う・・・

この

なら自分が食べる!ってのが

Straykids少なくてみんな譲り合いしてるのが
たまらなく好きで

推しててよかったと思える瞬間の1つ(*´ω`*)


そして
3切れのウナギはじゃんけん



不利な状況自ら作るリノww


最初に勝ったのは


ヒョンジン(*ºчº*)
美味しい!と身体全体で表すヒョンジン

動きがおかしいイケメンw


そんな所で
スクショがここまでなので

つづきはまた明日(*ºчº*)


Straykidsの
食事シーンは騒がしくて優しくて楽しくて癒されるしかない(*ºчº*)



さっきまで 最初といってたが

涼しくなるだけましか 
と思えてきた・・・



なんとかなるか(:3_ヽ)_


なんも考えずに生きていこ‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆


最近暑くて寝不足気味
今日はさっさと寝ようとおもったらいつもの時間


さっさとねます( ˘ω˘ ) スヤァ…



でわね👋´-






1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は風がつめたく涼しい1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また見に来てくれたら生きられる|ू・ω・` )

(↑重すぎるやめろ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3[※※]͟͟͞͞ =:・*・。