Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




今日は洗濯日和


でも

だんだんじめっとしてくる


スマホの天気予報


夜から雨予報


雨かな?


雨かもしれない・・・


多分雨



はむたのスマホは

どこの天気予報なんだろか??(´・ω・`)?




そして今日と明日はのんびり2日

月曜日に色々動くが


雨予報


降らないでくれ(´;ω;`)






明日は
何したらいいんだろう・・・

鶏肉食べたいな・・・(:3_ヽ)_

スーパーも前よりかは近いけどめんどくさいが勝つ・・・

外出るよりも
食欲勝てばいける
でも

めんどくさいが勝って
食欲負けて
ふりかけご飯

だから栄養不足なんよな(´・ω・`)


買い物の気力出てくれ( っ⦿o⦿c)グァァァァ



と願いながら

今日も

Straykids SKZ-CODE スキズ研究所
パートツーみていくヾ(*´∀`*)ノ


タイピング対決で
ハンジソンとフィリックスが対決して

ハンジソンの勝ち

その次に
チャンビンとスンミンが対決
こちらは


ぜひ動画で(*ºчº*)



面白すぎて身体がつりまくった所からかきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


タイピング対決の次は



アイエンの実験



アイエン以外のメンバー全員ヘリウムガスで声を変えて

どの声が誰だか当てるゲーム


セリフは


アイエンさんの
この返答が聞きたい(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてベッティング
フィリックスはヒョンジンに
いくつかける?あ、無かったですね、ごめん

故意ゼロで普通になくてごめん な天使フィリックスか
からかいたい小悪魔フィリックスか


Straykids好きになり始めなら天使一択
でも
色々性格が見えてきて

小悪魔な部分もあるフィリックスがいる

この時は故意 X(ゼロ)って事なのかね?


そして
この中で金持ちハンジソン

アイエンは7人全員当てるにベッティング



アイエンのチャレンジが始まる・・・
(  •̀ •́ )୨⚑︎゛




バンチャン 
演技が上手いw


自ら吸う



それにしても
ヘリウムガスの吸い方教えてもらえんかったんかね?w


テレビでみたヘリウムガスの吸い方


息を全て吐ききって
ヘリウムガスを吸う
喋らない間は息を止めておく
全て吐き切るイメージ

みんなのすい方がツボってしまい
何回みてもお腹痛いw

バンチャンのヘリウムガス声で



全員賭けたハンジソンは終わりを悟るも



難なく当てるアイエンに、ビビる味噌



お次はリノ


これはぜひ動画でww





風船と縁がないねリノさんw


ヘリウムガス声で喋る


も、リノ全開ww




このふたりの笑顔がたまらなく癒し(*´ω`*)

そして

やはり笑いは止められず

ずっと笑ってるメンバーに癒されまくり🤣

そしてヒョンジン



前歯と話し方は隠せない


 前歯w
ウサギだから仕方ないw

ずっと面白くて一瞬で終わった( ´ ཫ ` )


ぜひ
SKZ-CODE スキズ研究所


スクショより断然動画の方が面白い🤣


あと単純に
みんなのビジュが良すぎる_:(    _ ́ཫ`):_

長髪男子
ほんとにありがとう(´;ω;`)

ぜひそのまま
カムバを(´;ω;`)




さて

明日も頑張って息します
生きてるだけで偉いからな

明日は予定ないから思いっきり
息していきます



それではこの辺で*˙︶˙*)ノ"


でわね👋´-



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる少し涼しい1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくださいませんか?| ᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3[_____]