Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてみてもいーかもしれない⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO





今日は


少し買い物

ホームセンターに折りたたみの踏み台探しに



 

 


んでもって

料理の時座ってられる

高さも少し欲しくてちょい大きめのかった


理由?






背が小さすぎて換気扇ジャンプしないといけないからだよ( ꒪∀꒪)ヘッ



そんな背の小さい奴がいるのに

窓の縁に洗濯物かける

父、姪パパ



こやつらやはり親子よな

同じところにかけやがったよ・・・

元々掛けてる所にかければいいのにさ・・・



はむたの小ささなめんなよ(💢'ω')



でも料理するのははむたで

お湯わく少しの間も立ってるのきつい時あるから
買えて良かった

これまで買ったもの全て失敗だからね(:3_ヽ)_


まぁ換気扇なんてお箸使えばいけるけどもさ

ほんと
沖縄の人どこが小さいんだろううそだようそ(·▷.)
(⬆お前が小さいだけや)



んでやる事がわからず

今日は姪姉妹と元家でお留守番


片付けしに行ったけど

気になるところは全て捨てたし後は今の家に運ぶか売るか倉庫行き


引越しが終わり

一息ついたら



メルカリでこれまでのアニメグッズ出しまくります

がんばるぞー(´;ω;`)





なわけで真夜中の今が1番幸せ( ´˘` )





そんな幸せのまま



Straykidsのお話いこーか\(*°∀°*)/


昨日の続き(*ºчº*)




スンミンの片腕に低周波マッサージ器がついてるので

そのついてる場所を当てる



電源入ってる間の痛がるスンミン


なんだか新鮮でした(*ºчº*)


そんなスンミンに

素晴らしい笑顔のメンバーw


正解は


・・・どこだっけ?(•ᴗ•; )

たしか左腕
動画をご覧下さいm(_ _)m

準備の時
なぜか電源入ってしまい

痛がるすんもがかわゆかった(๑•̀ㅂ•́)و✧


お次はリノ\(*°∀°*)/



リノの実験は

眉毛を
メンバー全員眉毛を抜いて
それを誰がどの眉毛か当てる

リノの時だけ難易度高すぎん?w
と思ったけど

難なくこなすから仕方ないのかなとも思ったw


眉毛を抜く

メンバー達


手で抜く人もいれば


道具を使い方丁寧に抜く

でも

アイエンさん


道具をつかい抜くが落とすww


それを見てたバンチャンが

2回目は取れなかった
3回目も危うく無くす所だったw


話を聞いてなかったか
勘違いしたか 

チャンビンさん

まつ毛を抜く そんな大切な所のおけけを(´ºωº`)w

そして

イタズラワンコ

眉毛の代わりにある所のおけけをいれハンだけに教えた

ある場所とは?


リノはメンバーの眉毛を当てられるか!


結果は!





といきたいが
スクショが貼れん(´>∀<`)ゝ


続きはまた明日(*´︶`*)ノ



さて睡魔に襲われている



さっさと寝ますん(:3_ヽ)_




それではねヾ(*´∀`*)ノ






1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は雷雨降りからの晴天忙しい一日でしたw


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]