Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はStraykidsの話までスルーしてくださいませ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO




今日は・・・



何してたんだろう?


とりあえずいつもの事・・・?



雨が降りそうで降らずに晴れた

そんな日に限って洗濯物は少ない( ´・ω・`)

明日どさっとやってくる(´;ω;`)



そんな明日はそろそろ元家に行って片付けなきゃいけん(•ᴗ•; )



今週は何かと忙しく片付け出来ずにいたからな・・・




明日明後日頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ



さて
今日は1人だったので

思う存分満喫しましたそれせいかなぜか
寝れん

そしていま
睡魔に襲われておりますヾ(*´∀`*)ノ


って事でいきなりStraykidsヾ(*´∀`*)ノ

SKZ-CODE 


昨日の続き(*ºчº*)



フィリックスの一人勝ち


お次はヒョンジン



を呼ぶ際無駄にいい声チャンビン




そして
ヒョンジンの目の前には果物達

洗ってるか聞いてる途中で食べる食いしん坊みたいで可愛かったw

ヒョンジンへのお題は

ミックスジュースの中の5種類の果物いくつ当てられるか

 
何を入れるか相談メンバー

パイナップルでこんな可愛いんか・・・

バンチャン、沖縄パイナップルおいしいよ!遊びに来て!
щ(゜Д゜щ)カモォォォン
(⬆おだまり( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)



そしてスンミンが
プロはカメラにおしりを向けては行けないとカニ歩き

(ふとした瞬間ずっとおしりばかりじゃないか?この子らなんて思ったりしたりなんかしてケフンケフン)


スンミンを真似するアイエンの可愛さたまらんなー(๑ ー̀ὢー́ ))

 そして

早速おしり向けるwww

そんなアイエン大好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧w

チャメどんな果物か調べたらスイカに近いらしい
食べて見たいが絶妙にたけぇ今は無理(*´ω`*)

みんなで予想しながらわちゃわちゃしてるこの瞬間

好きですカメラ見えてない感じがたまらん(*´﹃`*)
 そして
見間違いじゃなかった

ハン君が匂いを嗅いだ時



字幕がw

黒の部分はYouTubeの字幕

え?
は動画についてる字幕
こう言う所で日本語見つけると嬉しいね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
 

そして
待ち時間

グレープフルーツを手に取り食べるかと思ったらダンスに夢中w

本当にダンスする人って

音楽あればずっと踊ってるからね
身体が自然とずっと動くんだって(•ᴗ•; )
スーパーの狭い所では辞めてくれとお願いしたもんな姪達にw



待たせてる間に作ったミックスジュースを

ジャンケンで負けた人が味見しようとリノ




リノとスンミンで仲良くジャンケンw



負けたのは


言い出しっぺのリノww





歯の裏側みえs((ryごめんなさいごめんなさい

 

味見して

マシソ(*°ㅁ°)ハッ‼

な顔がたまらなく可愛かった言い方が可愛いしお口もびっくりしたお目も全てパーフェクトな可愛さ(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして

美味しいとお墨付き貰ったので


ピリちゃんも味見(*ºчº*)

2人の

美味しい!(º▵º*)

な顔が一瞬だけど可愛すぎました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ぜひ動画ご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ


スクショが下手すぎなので

ぜひ動いてる姿で可愛さチェック( ー ֊ー )✧



パフォーマンスしてる時には想像もつかない可愛さ出すから
SKZ-CODEとSKZ-TALKERは沼にハマる最高コンテンツ

見れば見るほど沼る
はむたはその沼からまだまだでません(๑•̀ㅂ•́)و✧


まだまだスキズはSTAYの為に色々準備してるらしいから
それを、楽しみに生きていきます、






さて明日の為にさっさと寝なきゃ(:3_ヽ)_



明日で終わらしたいなぁ・・・


それではこの辺で

でわね👋´-


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空過ごしやすい一日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるのまってるね|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

Σ(:3っ )っ ≡=-・∴[布団]