Qoo10 Straykids MAXIDENT CASE Ver. ランダム 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

こんばんわはむたです(:3_ヽ)_







今日は

日曜日頑張った分



サボった( *˙ω˙*)و グッ!w




いやサボっ・・・てはない・・・


1人で買い物

1人で夕飯片付け

1人で食べる用の美味しいもの



お?(^ω^≡^ω^)




明日が大変だ((´∀`*))ヶラヶラ



え( ´・ω・`)



今日は姪姉妹と遊んでました


それが


カメラ越しのお絵描き



これ難しいのと

絵心ないと無理だと判明(´・Д・) 



先に結果だけを


はむた

姪姉妹


のお絵描き結果




上ふたつがはむた


下右ふたつが

姪ちゃん

下左ふたつが

次女っ子姪ちゃん



カメラ越しだと

化け物生まれまして


爆笑w


そして

メイキング映像こちらとなっております


倍速でお届けしてるのと


音量などに気をつけて

ご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ







2人ともイラスト上手かったはずだけども・・・


カメラ越しはやはり難しくて

手こずってましたねw




はむたの場合は

もう、ほら・・・絵心なんて・・・ね(:3_ヽ)_




今回猫と兎描きましたが


兎も撮りましたので


お絵描きメイキング映像あげますので

良かったらみてくだせぇ( ˊᵕˋ*)




猫・・・


はむたがかいたのは猫か??(:3_ヽ)_




さて


今日はなんやかんやで


夕方睡魔に襲われて起きたの


ログインボーナスアラームで目を覚ます


それが夜の11時( ´ ཫ ` )



寝すぎた_(:3」 ∠)_



仕方ないので(?)




ここで

スキズのお話いきますん(:3_ヽ)_





3年前の動画でした



チャンビンの顎が尖ってる時代ですね(?)

それにしても


あの子はいつからムキムキになったん?



4年前?の動画かな?


メンバーの誰かを抱っこできなくてよろよろしてた動画があったけど・・・


3年前の動画で少しずつ筋肉ついてきて・・・


どこから筋トレにハマったんかな?



とりあえず

みんな可愛い可愛い


バンチャンが金髪ホワホワ頭の時


最高( *˙ω˙*)و グッ!


それでは⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



https://youtu.be/M7tOL3EYJis 







フィリックスがMC終えたあとらしいですね(*ºчº*)

緊張してたけどあの可愛さか
(動画の中の画面で見た)






かっこよチャンビン


バレリーナチャンビン



思春期チャンビン
呆れヒョンジン


この流れがコントみたいで最高に面白いww


からのアイエン

 

元々黒目がでかくて
笑うと白目の部分が無くなるから

あだ名が悪魔

正直
小悪魔的なやつじゃなくて?
と思ったのは多分自分だけじゃないハズ

今は
STAYの皆が妖精みたいだと言ってくれる


やっぱり小悪魔的な要素入ってるよね

あだ名小悪魔でいいよね
(⬆だまれ)





お菓子食べたいけど貰えないアイエン

青リンゴしてと要求されて
頑張ったけど
兄ふたりは厳しい評価で
お菓子が食べられない・・・

逃げもできないww




腹筋リノ 
「お前のこと考えてる」

下に電話越しで話してるのは
隣にいるアイエン?

電話越しの腹筋はダメよリノ

センシティブ引っかかる



からの
可愛いマンネライン



からの

ケミ名「ジンソン」
ハンジソン ヒョンジンのおふたり

ちょっかいかけハンジソン





わぁ・・・
好き( ˶・-・˶)
(⬆だまれ)

本当に
今のバンチャンでこの髪型見たすぎる・・・

バンチャン・・・ホワホワ頭・・・見せてよ(:3_ヽ)_


からの


上目遣いチャンビン・・・

え、なにこれこんな可愛いの知らん
連れて帰りたい
お座りさせたい
ワンコ扱いしたい
(⬆おまわりさーん)




そして急にダジャレ大会始まる

みんなのビジュアルがホントに最高




やっぱり

このバンチャン最高・・・



チャニバン流しながらねよ(:3_ヽ)_


もう一度

夢の中でハグしてくれんかね



まってるよ

スキズのみんな



(おだまり!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)



さて

明日も頑張るよ



そういや


シーグリ発表されたね





え・・・


多分


これは韓国版シーグリ


はむたが前に予約したのは

日本のシーグリ



くっそ( 'ω')クッ!


どうしようか悩んでる



まだ悩む・・・




はぁ(:3_ヽ)_



石油王どっかに落ちてないかな(:3_ヽ)_

(⬆落ちてたら逆に怖い)


(⬆それ以前にそろそろ本気で黙りなさい)











それでは今日はこの辺で(:3_ヽ)_
















昨日の沖縄は曇り空少しぬめっとした1日( ´・ω・`)
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいな|ョω・)ジィーッ



















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3 っ)=≡=-・∴  [___]