Straykids MAXIDENT CASEver. ランダム 


※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

こんばんわはむたです_(ゝLꒊ:)_








前の日にあれこれして

足がプルプルして次の日


足の付け根が取れかけた_(ゝLꒊ:)_


それくらい痛い


そして

久しぶりの喋ってみた・・・

中身がないただのお喋りこれ


でも

この雰囲気と風が心地よかった




宜野座道の駅の公園で

遊んできました





今思い出して気付いた

⬆虹が出てる事にww






その公園で


姪達と滑り台滑ったけど

誰も居ないものだと思ってたら


後ろに人いて

思いの外スベらんくて焦った・・・w


そして帰ってきて


足付け根がかちこち_(ゝLꒊ:)_

明日やばいぞー((´∀`*))ヶラヶラ



年寄りってのを頭に叩き込まねば…( 'ω')クッ!



そんなこんなで買い物やらなんやらして帰宅

からの


ハロウィン仮装というかコスプレというか


スプラ2の時のインクタンク引っ張りだし

少し手直し


末っ子のやつで3のインクタンク風を完成


あとは紐を付ければ終わり




んー使うのかわからんがとりあえず直しとく( ˙³˙)





そして


AbemaTVで配信される日

やだーもーヾ(*´∀`*)ノ





https://abema.app/JYFx 




ちなみに今は無料で

1話が今日から一週間見れるそうです


1話がこちら

https://abema.app/cvr4 




2話目がどうなるかわからないけども


この2話目がみたくて登録したヾ(*´∀`*)





Straykidsもそうなんだけど

KーPOPあるあるなのか?

仲良すぎん?

スキズだけなのか?

多分何もかも可愛いのが2人 フィリックス&アイエン
いるからなのか





いやチャンビンのヒョンジンへの思いが面白すぎるのもあるし





リノのツンデレ具合も仲良いがゆえの行動みたく
可愛くみえるし



スンミンの少し天然も入っていながらも
先いく考え方したり色々不思議だけど癒される所



ハンの愛嬌&頭の回転の早さ?ってか
その場の雰囲気が盛り上がる感じがたまらないし



リーダーのバンチャンがなにより
メンバー全員可愛がってるって所が最高なのもある
そんなリーダーはたまに5歳児




要するに


我が推し最強説( ・´ー・`)ドヤァ


と自分の中で思っており
家族にひっそり広めております



姪姉妹に名前を教えこんでいる最中(   •̆ .̫•́  )


Skzooもあるので


教えやすいっちゃー教えやすい



今のところ

チャンビン連続当たり
バンチャンの「im ファイブ」
クオッカ=ハン
クオッカが末っ子に似てるのとついでにハンを見せたら
「え!?こんな似てる人いんの!?」

それで覚えられております( *˙ω˙*)و グッ!

さらに教えまくらねば( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



今日は
AbemaTVの
「みつけた Straykids」しか見てないのでスクショがはれない( ´・ω・`)

とりあえず

途中までみて

よき(   ´ཫ`   )



そしてAbemaTV

2019年のアユクデもあるヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

バンチャンの短距離走?と
リノ ヒョンジン ピリちゃん のアーチェリー堪能しました( *˙ω˙*)و グッ!

そして

ずっと見たかった

アイエンとハンの
ぼーっとする競技もみつけた(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)w




この時のハンのビジュアルが可愛くてずっと探してたけど

転載しかなくて
どこでみれるのか探してたら
ぼーっとする競技があったw


余興なのねw

AbemaTV少しお値段高いけど
良かったって思えて良かった…w

あとは
ファンクラブ限定とかあって見たいけど

さすがにファンクラブは
モバイルしか無理です
ライブもいけんし話したいってのもないからいっかなって

見たいけど(:3_ヽ)_

金持ちなったら入るからね_(ゝLꒊ:)_
(⬆だまれ)


今日は、帰りに

adさんの曲聞きまくって歌いまくって帰ってきたから
車の中カラオケ状態w

少しイライラ落ち着いたw


明日は落ち着けはむた_(ゝLꒊ:)_



さて
身体の限界と睡魔がそこまできてるので



それでは今日はこの辺で




昨日の沖縄は青空広がる風が涼しい1日(*´ω`*)


















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくれると嬉しいなぁ(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

オフトゥン. [(:3[*:☆.。]