こんばんわはむたです(*ºчº*)








昨日APEXもできなくて

スキズ関連でもざんねんで

ふて寝した大人です('0')/





その後早起きしてしまい今ものすんごい眠いです('0')/


そして、今日もご飯食べれん( ̄^ ̄゜)



んで体重は減る



「だから痩せたんだ、頬こけてるよ」



まじかー♪とか思うけど・・・


この身体自分の身体ながらにめんどくさい_(    」∠)_



痩せるのは嬉しいけど

栄養不足にも加速してんのよな(ノ∀`)タハー





_(    」∠)_



さて

最近始めた





https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hybeim.intheseom 


⬆「BTS Island」


ミニマムキャラの可愛さに思わず登録したら
後からBTSだという事に気付くという(ノ∀`)タハー



はむたのスマホは
KーPOPに侵食されている((((°А°”)))))))


さて、こちらのアプリ

簡単に言えばパズルゲーム




パズルクリアして画面左端の星を手に入れて
ミッションをクリア


そしたら
ミニマムキャラのお着替えの他に

実写も出てくるというびっくりw



Straykidsもこんなアプリできんかな・・・(*´ω`*)
実写なんて出てきたら課金しそうw

これから頑張ってくれたらできるのかな(*´ω`*)




物語進めなきゃだけど

今はパズルゲームを
YouTubeを流しながら延々と解いてます( *˙ω˙*)و グッ!






ちっこいのがよちよちと歩いてるのがたまらん( ̄^ ̄゜)





さてさて
ここからStraykidsヾ(*ΦωΦ)ノ


日本と海外でライブの楽しみ方が違って

日本STAYさん達が少し寂しがってるというの聞きまして



それはなぜか


海外は皆スマホでライブを撮って楽しんでるのに
なんで日本はスマホで撮るのダメなんだろうとか


会話は英語だから日本にいる時よりいきいきとしてるとか



海外STAYにヤキモチやいてる


え、かわい(*ºчº*)
って思ったSTAYさんいて、自分も

「なにそれ、まじかわい(*ºчº*)」




日本では著作権がどーのこーのだけ

海外はいいものは皆に知って欲しい

そして
ホントは禁止らしいけど聞かないらしい


いや・・・

正直

ヒョンジンがSTAYのカメラで自撮りしてるところ見ればヤキモチやかん?となるw



その後メンバーが同じことやろうとしてヒョンジンがとめてたけど

同じ公演の時なのか

それぞれ1回目、2回目の公演なのか

ヒョンジンは自分が注意されたから、メンバーをとめたのか・・・?



盛り上がれるなら
日本でも盛り上がりたいけどね(*´ω`*)

でも
スンミン言ってた

知ったのはSTAYさんの切り抜きから知った


この、ブイライブの


17:00あたりで



「日本では歓声をあげられないのが申し訳ない」


とSTAYさんからの言葉で



「なんで謝るんですか、この状況だから、行って公演できるだけで、とても楽しみですよ」




この大型ワンコ可愛すぎてお家にお迎えしたいのだけど・・・( ゚ー゚)



あと、ここから自分の感想でもある



海外のライブ、ファンの声が大きすぎて

耳が痛くなったり、声が聞こえなかったりして少し苦手( ̄▽ ̄;)



でも

日本だと、盛り上がる時は盛り上がるけど

その子らの声を楽しみたいからなのか

そこまで声は気にならない(*ºчº*)



誰かも言ってた・・・


日本では静かに僕たちの声を聞いてくれる




日本のSTAYさん達はかわいいし(はむたを除き)

ダメなものはダメと守れる人達だと認識したのではないのかなと


羨ましいし

自分のスマホに推しが映るって最高だけどね



リノの


https://www.vlive.tv/video/285298 



ラーメン、プリン2個、スナック菓子

食べて幸せにできた日本よ(*ºчº*)w


 

そしてプリン大好きリノになって

海外への公演に向かったんよw



それだけで日本誇れるって( ・´ー・`)ドヤァw





「日本で好きな食べ物は?」


な質問ほとんど

「ぷりん!」


 と答えてた気がするw



可愛ええよリノ_(    」∠)_




まーた沼に引きずり込んで・・・


離婚危機め・・・

(スンミン、リノのケミ名)



なぜ離婚危機と呼ばれてるのか

こちらの動画です

どぞ(っ´∀`)っ


https://youtu.be/PVAMB4uYT_s 









癒された・・・(*´ω`*)


それでは今日はこの辺で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

昨日の寝る前APEXリベンジ

いってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!












昨日の沖縄は青空から曇り空涼しい一日(*ºчº*)












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

またみにきてほしいなぁ|ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪
いい推しの夢を☆
Zz(¦3[_____三_____]ε:)ウォォォォォォォ!!!!!