こんばんわはむたでぃす_( 」∠)_














ヒーロー部更新する

順番間違えた_(    」∠)_


なので今変えときました・・・


久しぶりすぎるのも問題だ(´・-・`)





さてさて


今日は
姪ちゃんの習い事が今年最後ということで

少し時間長めの習い事


末っ子姪ちゃんを預かり


寝かしつける・・・



可愛い( *˙ω˙*)و グッ!



最近はおんぶ紐しながら洗濯物干すこともしばしば・・・


でも

背が低すぎるはむたにとって

洗濯物きっつ(`-д-;)


10㌔洗濯機

奥の方取れない(´・-・`)


なので

最初に台を買ってもらいそれに足をかけ洗濯物をとる

末っ子姪ちゃんおんぶしながらだと落ちそうで怖かったので

今回

ゆっくり支えながら取る



身体つる(ノ∀`)アチャー

なんとか洗濯物干したらミルクの時間

最近哺乳瓶見ると欲しいと手を伸ばし泣くので可愛い(灬º﹃º灬)




そんなこんなで


今日のご飯はそうめん(°Д° )/


あっさりしたものが食べたかったし
みんな早めに寝たので

そうめん(°Д° )/

でも材料なくて・・・(´°ω°)チーン



具なしのそーめんちゃんぷるー



まぁはむたの手にかかればんまいものよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


っても
茹でたそうめん水切りして
そこに塩をまぶして

ごま油にひいたフライパンに
だしの素、醤油


だけなんだけどね(´・-・`)

シーチキン欲しかったけどなかった( 'ω')クッ!






姪ちゃん
「美味しい・・・やっぱりシーチキンだね(´・-・`)」


はむた
「ですよねー( ・∇・)」




ちなみに

シーチキンありだと少し調理方法変わり


そこにツナの油ごとフライパンにどーん

ツナに
だしの素 醤油いれて味付け
(少しずついれて好みの味にするこの時点で少し濃いかな‍?となればおけそうめんいれるので)


その後に水切り&塩かけたそうめんどーん

炒めて終わり(´・-・`)


ネギとかニラとかいれても美味しいらしい
その時はそうめん入れたあとに軽く炒める

( *˙ω˙*)و グッ!





なぜ前に聞いたような内容なのかというと


ネタないんすよ( ・∇・)





明日はお出かけらしいが・・・


どうなることやら(´・-・`)




よろしければ昨日の

ゆるいBL‍?
ヒーロー部 みてってね(°Д° )/

ちなみに

一応BLです 駄文です
そこら辺をご了承くださいませませ(-ω-`*)




↑こちらから見に行けます(⊃ ´ ꒳ ` )⊃














それではこの辺で(*´ω`*)
 












昨日の沖縄は青空広がるあったか1日(´・-・`)

扇風機は今日もフル稼働(´・-・`)



夏かな‍?












ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ

よかったらまたみにきてね(°Д° )/
















おやすみなさいませ♪
いい夢を☆
(¦3[_____]