旅4日目の宿


岩手県の宿は

今までとは違い

客室数が多いからホテルですえー


秘湯が好きなんだけど

まぁ

最終日!

硫黄の匂いまとって

飛行機に乗れないのでてへぺろ


そこは

我慢しました!


夕食まで時間があるので

また温泉ニコニコ


女湯は

2人しか居なかったので

ゆったりのんびりおねがい


戻ると、

男湯は

けっこうな人数がいたらしくびっくり

すぐ上がってきたと

言ってました笑い泣き


今までとは違うから

仕方がないんだけど。

悲しそうでっタラー


夕食は

凄かった!


竹にお水入れたら!
八幡平ポークの温泉蒸し
出来上がりラブ

けっこうな量で
満足満足照れ

そして
1度しか入れない
貸切風呂!

30分限定だけど
堪能しましたキラキラ

その後の温泉
もう
あんまり人居ないと思うよ!
と誘い、

女湯はなんと貸切りラブ
男湯も貸切りラブ
2人で時間合わせて
出てきました!

ここまでは
とっても順調な旅照れ

でも
いつも何度か
必ず、
絶対に、
イラつかせてくる彼…

今回も
しっかりありましたガーン

最後の最後にかーい魂

まぁ
早めに就寝zzz

こんな感じで
今回の旅も最終日に。

岩手県八幡平
新安比温泉 静流閣