今日の札幌の天気は、曇りくもり
なんだか、パッとしない天気ですっ滝汗

相変わらず、毎日バタバタアセアセ
札幌と実家を往復してますっアセアセ

忙しくお仕事してるうちに、トマトも大きくなってキラキラ
イメージ 1
枝取り終わり、この後、枝集め滝汗

イメージ 2
トマトも実ってきました~音符

ハウスの中は、
暑いのよっタラー

地元は盆地なので、これからもっと暑く・・・。
そして今月の末には、もう収穫~!!

い、忙しいのよーーーっ!!!!!!

そんな中ハッ
あたしに脅迫のハガキえーん
イメージ 3
こんなの、届きましてっDASH!DASH!DASH!
(ヒゲは、名前隠しってことで照れ

誰だか、さっぱりわからないしDASH!
一応警察に車DASH!

頭の壊れてる人ってことくらいしか、わからないしキョロキョロ
つうか、いつの話してるのか、さっぱりだしっプンプン

かまってほしかったら、名前教えにおいで~爆  笑
なんてFBに載せても何もわからず・・・。

こんなのにかまってられるほど、暇じゃないしプンプン

でっ!!
イメージ 4
飲んで、忘れることに決定~爆  笑

さてさて、
もう少ししたら、また実家~車DASH!

またまたハガキ、届いてたりしてキョロキョロ