【パチスロ実践】やられたらやり返すっ!!乙女で借金1000倍返しだっ!! | ハムリュウのハイエナジーな日々

ハムリュウのハイエナジーな日々

北海道のパチスロ大好きおっさんYouTuberのブログです
( ・ิω・ิ)
パチスロ実践、
日常ブログを不定期に更新します!
YouTubeのハムリュウチャンネル!!は
毎月8の付く日に投稿してますので是非観てください!!



フィーバー!フィーバー!

今日も1日フィーバーします!💪(・ิω・ิ 💪)三

男ハムリュウです!

( ・ิω・ิ)و


給料日というものが存在する

本当にいい事ですね


今まで我慢してきたことが

成就する日


パチスロだったり、パチスロだったり

パチスロだったりね


強いて言えばパチスロだったり


しかしなんだが気分が乗らねえと

何か心が荒んでしまった俺は

スカッとするものを観てから

パチスロを打ちに行こうと決めました


半沢直樹です

悪いやつに倍返しを決めた

半沢直樹の姿に勇気を貰った

人は多いことでしょう

俺もその1人です


ハムリュウチャンネルで

こんなパロディもやるくらいですからね笑


笑えますので是非観てください


さて

半沢直樹を観たところで

いつものパチ屋に向かいましたら


この日は特定日の影響か

空き台が無い……( ・ิω・ิ)💦


こいつはまずやることは

腹ごしらえだわ

最近パチ屋の食堂のカレーを食べるというのが

ルーティンになってます



ゆで卵も乗せたりして

豪華さをアップさせてやりました( ・ิω・ิ)👍🏻



カレーを食べてからまた店内を

グルグルと回ったら

俺の中でメインとなっている戦国乙女4が

空いてましたので打ちます

強チェリーからチャンスゾーン

当たりまして


うん無理ね

戦国乙女のチャンスゾーンは難しいねえ( ・ิω・ิ)💦

成功率50%は無いんじゃないかなと思うなあ


投資が16Kまで行った時に

萌えカットイン

よしよし

多分強チェリーだろうし

50パーセントで戦国乙女ボーナスを……


ん?!!!!!!


ロングフリーズっ!!!!!!!!

え?!!

前回の乙女打った時に続いて

フリーズ引いたあっ!!












結果はあ130ゲーム上乗せ………

うーん……前回同様、平均超えないなあ


よしとりあえずこれで

190ゲームスタートのAT……



え?!!

真・強カワラッシュ?!!!


入っちまったよっ!!!


凄いタイミングでっ!!

純増5枚スタートやっほーっ!!

結果的に4000枚オーバーっ!!

フィーバー!!

フィーバー!!

特に目立った展開も無かったから

一気に結果発表したぜ笑







収支は+66.5Kっ!!


半沢直樹とカツカレーが効いたぜっ!!


この勝ち分で

今月分の借金返したぜ(14000円)

( ・ิω・ิ)👍🏻


いつか自分の借金1000倍返ししてやるぜっ!!


ハムリュウチャンネル!!

のチャンネル登録よろしくお願いします!!

https://m.youtube.com/channel/UCt40fU797_v8wluO9zNa8WQ



各SNSのフォローお願いします

X

https://twitter.com/hamuryuchannel


Instagram

https://www.instagram.com/hamuryu_channel



スレッズ

https://www.threads.net/@hamuryu_channel


ブルースカイ

https://bsky.app/profile/hamuryuchannel.bsky.social



ブログランキングに参加してますので

下のバナーポチっとお願いします🙇‍♀️



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村