昨日、今日と開催されましたローズブランチガーデンフェス✨



2日ともお天気に恵まれ☀️

でも今日は風が強くて💦

午後にはテントを畳みましたが😂



無事に終わる事が出来ました~🙌

お越しくださった皆様、お買い物してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました(^人^)




まずは1日目🌱


午前中のwsのお客様作🌵







こちらは午後のwsのお客様作🌵

実は過去2回wsに参加して、2回ともお会いしましたtoshieさん( *´艸`)







先程のtoshieさん作🌵場所を変えて🙌

綺麗に隅まで寄せ植えされててうっとりしちゃうわ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







はい❗この3枚しか撮れてませんでした😂

1日目はお目当てをお買い求めのお客様が殺到して💦

並べた所すら写真撮れてないってくらい😂

🐹作リメ缶も完売👏✨

もんちゃん🐵やがま口👛も幾つか売れてびっくりでした🤣💦








2日目は💡


白飛びする位眩しい日射し🤣💦





ディスプレイも完了✨







木陰で気持ち良さそうに揺れてます🤭








こちらの植木鉢の寄せ植えは昨日のお客様のお預かり🌵

(青い車🌵は売り物ですので違います🙇)

撮れてなかったから嬉しい😆🎵






そして🎵


今日の午後に空きがあると昨日のうちに聞いていたので、ws参加してきました( *´艸`)

🐼コンプしたと思ったら、また新しい🐼が販売されちゃうのでね😂

今回は寄せ植えだけなwsですが楽しかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






ぐふふ😁


初めて多肉のwsに参加した時にご一緒したkonatuさんとお友達2人が、午前中wsに来られていて✨

午後からws参加者様1人ともお友達だったようで👀✨


ご一緒に撮影させて頂きました🤗






風が強かったけど、マルコちゃんは~(゜Д゜≡゜Д゜)?

と言うて貰えたので、転がらないようにマルコは座って撮影会が始まりました😂










久しぶりに芝生に這うように写真撮ったわ(((*≧艸≦)ププッ


思わずキャハキャハしちゃって楽しかったです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

konatuさん、お友達の3人様ありがとうございました(^人^)

またお会い出来るのを楽しみにしています~🙌






最後に、今回ご一緒に出店させてくださったsweetbasket様ありがとうございました🙇

またイベント誘ってもらえて嬉しいです~🙌

またいっぱいお手伝い、販売出来るように頑張ります~💪


少しリメ缶やブライスのお洋服、もんちゃんのオーダーも頂きましたので、製作進めていきますので🤗


いや~やっぱりイベント楽しいね💕


コロナも猛威をふるってますが、感染対策怠らないよう頑張るど~🙌




それではまた~( ̄0 ̄)/