☆4まではいったけど、まだ☆5は遠いハム・レッドです。



スタミナ切れのストレスを少しでもましにするためにゲリョス装備を整えてました。



その恩恵も受けてランナーのスキルをゲット。




本来ならもうちょっと弓を強化できる。装備にしたかったのですが、眠かったので簡単な方に逃げちゃいました。




そろそろエイムの方もしっかりしはじめて、敵の頭を積極的に狙う練習をしています。





一応弓一本で行くつもりですが、誰も使わないようなので、操虫棍も遊ぶ準備中。



お守りで乗り10が出たので、せっかくならピョンピョンできる。やつがいいなーっと。





あと、昨日石をカンカン叩いてると凄く錆びた~的な槍をゲット。



一応3段階までレベルをあげると、竜属性か氷属性に派生できる模様。



強いのか?



まぁ、ランスは趣味じゃないのでどうでもいいですが。弓の錆びたやつとかもあるんだろうか?





あと、ニャンターモードではじめて遊んだけど楽しいね。ネコ強化するモチベーション上がったわ。




ではノシ