ガチャの時間だーーっ!!ハム・レッドです。



っていっても36個しかないんでジュノンちゃん一本釣りです。


ではスタート。



一人目はユユちゃん。相変わらず可愛い。







ふぁ!?(エスタが確率アップなので身構える)

えーっと、強いトークンの魔神様。まさか来るとは。ハッピーをアーニャにぶっ混むつもりだったけど、こっちでいいな。




ザラキ。




レダ級はいつもお世話になってます。




ん?え???









グレース「来ちゃった♥」


ハッピーもういったい下さい。



意地でも大討伐の団長もらわなきゃいけなくなったね。




エーテルとか今更。



ダダダダーン!!!



ってことで終了。

大勝利でしょう。正直ジュノンちゃんむっちゃほしかったけど、7回で黒2はやらかしてるレベルなので事故とかに気を付けます(完徹モンハン勢)




大討伐は3回目でいいとこいったけど、酒天童子を王子がお漏らしして、ついでに泥田坊を一人お漏らしして、終了。








いけると確信したわ(あと5回くらい試させてくれれば)






では!