モンハンXくっそ楽しいです。ハム・レッドです。




今日の仕事中は一生懸命☆2の村クエストをやってました。


まぁ、飯休憩の時ですけどね。30分くらいしか時間がなかったので1つ狩っただけでしたけど、昨日夕方からメカ助サポートを受けて属性武器を火と水を手に入れて、それのお陰か、ソロでもわりとさくさくでした。





アイギスもアーニャ覚醒まで今日やろうと思ったら覚醒のオーブ足りなくて、計画はおじゃん。




ゼクスもマヨフロンアネートに戻して他のデッキを組み直したいけど、モンハン熱がヤバイので、新弾出るまではいじるかどうか微妙。ってか岡山の受付終わってて爆死しました。




何やってんだよ。予定表にちゃんと書いてたのに、忘れるとか・・・ゴミすぎてヤバイです。





まぁ、知り合いのゼクス勢の方もモンハン買ってましたら、ぜひともハムをおんぶ抱っこして遊びましょう。




ちなマクロも昨日買ったので皆でやれるよ!


ハム・レッド
メカ助
B=フォレスト
縞元
マクロ

ハム「あれ?このゲームって・・・」


メカ助「悪いなマクロ!このゲーム4人用なんだ!」




さて、落ちもついたところで、今晩と明日は朝から終日まで暇なので暇な人も仕事で疲れてる人も一緒に狩りにいこうぜ!(おぶさりながら)



では!