ねむたーい。ハム・レッドです。




明日は休みなんで、モンハンがやっと固まった時間でできる。




今日先輩に聞いたんだけど、クエストって全部上からしないといけないと思っていたが、別にキークエストってやつをガンガン進めていけばいいんじゃね?っていうアドバイス的なもの。




まぁ、何にも見てないハムからすれば、キークエストって出てるの?って感じでして、家に帰ってから確認しますが。



弓もやっとなれてきたけど、やっぱりまだまだはずしまくる。




とりあえず、気に入った弓をゲットすべく素材を集めねば。







ハチミツください。(薬作るのに必要的な程度の知識)




まぁ、ハチミツ大事って事は聞いてたので、コツコツ集めていきたいですね。




ってか、皆で遊びたいのだが、今日も飲み会から解放されるのが何時になるかわかんないんだよね。




11時くらいまでに解放されればワンちゃんだね。




イマイチ書きたいことがはっきりしない記事だけど、何をしたらいいのか今一つわかってないからしゃーないね。



そういえば、長らく触ってなかった遊戯王だけど、リバースリユース、禁忌の壷?に続いてまた、俺好みのカードの情報が。



召喚時にリバースモンスターを持ってこれるんですと。メタポが捗りますね。


遊戯王も今更現役復帰する気はないけど、たまに遊びたくなるから困るね。


気が向いたらADSでもいじるかな?




では!