お久しぶりです。ハム・レッドです。



新弾が出てからチマチマデッキをいじっているのですが、対戦が全然できてません。



数日前にマクロとB=氏を誘ってSkypeで対戦をしていたのですが、会社の上司のアポ無し飲み会が社宅で開催されて、Skypeを中断。自分から誘っておいて申し訳ない。




物音がするから部屋の扉開けたら、いるんだもん。酒片手に笑顔で。



これだからアポなしはやめろと。




まぁ、そんなこんなでほとんどのデッキが試せてないので、今夜辺り対戦相手募集中です。



身内がいたら、誘いに連絡しますル。




SkypeIDはPC版のページの左の方に載っていますので、Skypeしてるゼクスプレーヤーの方で一緒に遊んでくれる方は、是非登録してください。



コメントにてあらかじめ連絡をくれていると、怪しくてブロックするなんて失礼な事はないと思います。



そろそろ飽きてきたデレステ。






一瞬だけ期待したけど、今まで杏の時以外は白封筒だったから、SR3枚はいい結果と言えるだろう。


まぁ、イベントもユッコは欲しいけど、もう間に合うようなポイントでもないし、ゆっくり遊ぶ程度にしとこうかな。




では。






追記:今夜は後輩に飯に誘われたのでちいと遅い時間に誘いをかける可能性があります。寝たいときは断ってくれてもいいんデスからね?(威圧)