つい先日イエサブの非公認大会へ行ってきました。ハム・レッドです。





まぁ、ハム以外は誰もいなかったわけですが。いや、正確にはマイスター使いの店員さんがいたので二人で一戦やってカードかって帰りました。


ハム「んじゃ、せっかくですし一箱買って帰りますよ」


店員さん「すみません。パックが少ししか残ってないです」




(´・ω・`)




計6パック剥きました。



SRホロ含めてSR3枚はなかなかの戦果。



しかもSRは全部通販してないやつばっかり。



( ̄▽ ̄)bすばらすぃい




青いSRはいらないけど、B=氏も買っちゃっただろうし貰い手がないな。
身内でほしい人いるかな?




アイギスの記事書こうと思って画像見たらパック買った事を思い出した記事でした。



このあとアイギスの記事が投稿される予定です。



今日辺りにカード届いてればいいなぁ。