久しぶり!! | ★★★★★

★★★★★

カナダバンクーバーで家族3人楽しく生活中 育児のこと、音楽のこと、ファッションや美容のことなどなど、興味のあることを好きなように綴ってます!

★★★★★

めちゃ久しぶりにブログ更新です!!★★★★★

読者登録させてもらってるブログさんはちょこちょこ見させてもらってたんですが。。
最近新しい仕事を始めて大変だったからなかなかいじれてなかった~★★★★★


仕事の話はおいといて★★★★★

1月に髪型を真っ黒パーマにしました★★★★★
ハタチくらいのときにもしてたけど、すぐ飽きちゃって1ヶ月でやめた髪型★★★★★

結構~~~何年も前なんだけど、この

★★★★★

シャカラビのUKIちゃんがZipperでCandyStripperの特集してたときの黒髪パーマが可愛すぎて★★★★★
目指すのは自由と思って・・・★★★★★


パーマは楽でいいねー!! ねぐせあってもワックスでぐしゃぐしゃすればどうにかなるし★★★★★
大人の女としてはどうかなって話だがにひひ




あと娘ねハート
すくすく成長していて今1歳6ヶ月です!

いっぱい喋る子で本当~おもしろいアップ

あとこのくらいの年だったらもう王道なのか??、NHK「いないいないばあっ」が大好きで、「わ~お」が始まると真剣に踊りだす★★★★★  そりゃ~もう真剣です。


イヤイヤも増えてきて大変だけど、一緒に歩いて外出できるようになって楽しくなったよー足あと



長くなってしまったからまた別に書きますビックリ
またぼちぼち更新できるといいなー★★★★★


★★★★★