ボンカレー コラボ広報大使☆ゴールデンボンバー | ☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆suika★ゴールデンボンバー大好き(金爆)

☆★ゴールデンボンバーが大好きなのです




☆ゴールデンボンバー☆
ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンR


ゴールデンボンバーが「ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマン R」
コラボパッケージ企画の広報大使に任命されました。

2019年6月27日(木)に行われた本コラボレーション発表会では、コラボ広報大使であるヴィジュアルエアーバンドのゴールデンボンバーが登場し、コラボを盛り上げるべく「白ボン」との”ボン活”3番勝負に挑むことが決定。


➡︎ 動画☆JIJIPRESS 終わりかけのコメント



➡︎ 動画☆MAiDiGi ② たからない、買いなさい

➡︎ ORICON NEWS
➡︎ デイリー
➡︎ SANSPO.COM

きりちゃん☆Instagram
ボンカレーゴールド×スーパーボンバーマンRのコラボに広報大使としてゴールデンボンバーを起用して頂きました🍛💣
このバンド名にしてよかったー!\(^-^)/笑
デイリースポーツさん、コメントの流れをしっかり書いて下さっていてありがたいです😭🙏✨
宣伝活動、ボン活頑張って行きます〜!💪

☆おまけ(発表会の朝)



★白ボンとの爆走100m走対決



★ボンカレーゴールド国産じゃがいもの
    芽取り対決



「スーパーボンバーマン R」ゲーム対決



9/14実施

「スーパーボンバーマン R × ボンカレー コラボステージ【東京ゲームショウ2019】」の配信映像が期間限定でご覧いただけます。

公開期間:11/30(土)23:59までひらめき電球



2019年9月14日(土)12:10~ (予定)
東京ゲームショウ2019
KONAMIブースステージ
会場:幕張メッセ ホール5

【生配信】
KONAMIブース生放送(9/14)【TGS2019】
イベント12:10~
イベント終了後の13:00頃〜
YouTube Live↓
1回目 ー2:16:00〜  2回目 ー1:26:00〜
ニコニコ生放送↓
※いずれも無料で閲覧可能です。


きりちゃんInstagram
スイカブログ抜粋
負けてしまったのですが、ボンカレー様のお力によりボンカレー×ゴールデンボンバーのコラボパッケージを作って頂けると約束して下さいました!
スゲー!ありがとうございます嬉しい!!
発売楽しみー!!


キャンちゃん☆Instagram
今日はボンカレーゴールド×ボンバーマンRの広報大使として東京ゲームショウに行ってまいりました〜( ´ ▽ ` )ノ
ボンバーマンをみんなで必死に練習したけどボコボコにやられました笑。
SUN COLOR'Sさん強すぎました(^_^;)
しかーし!広報大使をがんばったおかげでボンカレー×ゴールデンボンバーのコラボパッケージも作ってもらえることになった!
ならないと思ってたからめっちゃ嬉しい(^^)(^^)(^^)来年になりそうと言っていたので来年は365日ボンカレーを食べよう(^^)


歌ちゃん☆Twitter
このあと12:10より東京ゲームショウ2019・KONAMIブースにゴールデンボンバーが出演します!ボンバーマンやります!ボンバーだけに!ハッハッハッ!!!💣💣💣💣
そして、イベント終了後
KONAMIブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!
3本勝負のラスト、ボンバーマン対決は見事に…完敗…!!!でも頑張り自体が認められたのか来年のボンカレーのパッケージにゴールデンボンバーさんが起用されるそうです!うおー!大塚食品さんありがとうございます頑張ります!!!


馬人(うまんちゅ)☆Twitter
ボンバーマンステージ無事終了しました!
賑やかなステージで楽しかったです👍
最後にゴールデンボンバーの皆さんと写真撮って頂きました💣🔥
高校生の頃から大好きだったからマジで嬉しい...!


きりちゃんブログ  
スイカ抜粋
本番後に時間があったので少しゲームショウを回ることにあしあと

しかしあんまりゴールデンボンバー丸出し鬼龍院翔丸出しだとバレて迷惑をかけてしまいかねないので楽屋にあったもので出来る限り変装してみたサングラス
インチキくせぇ〜!キラキラ
色々見て回れて楽しかったです晴れ
仮面ライダーいた〜!
短い時間だったけどお祭りみたいで楽しかった〜(^-^)




一般チケット 前売券 1,500円(税込)
一般チケット 当日券 2,000(税込)
小学生以下入場無料
KONAMI 東京ゲームショウ2019特設サイト
 

bye!