術後1カ月と2週間が経過した傷跡です。

 

赤みが引きません!

 

 

退院以来、ずーーーとアトファインを貼っています。

はがすのは4日に一度のお風呂上がりの貼り替えの時だけ。

 

先日、金曜日の夜に貼り替えしたので、

「明日休みやし、

家おるから貼らんと寝てみよっかなー」 

と、ノーアトファインにチャレンジしてみました。

 



TVを見てたら、傷跡がつっぱってきました。

気のせいやと思いながら

いつものスラットアロエを飲んでまったりしていると、

「イテテテテ」 気のせいではありません。

 



何でしょう?

乾燥してつっぱってるのかな?

慌ててアトファインを貼ってもらいました。

 

 

現在リピート3回目です。

注文したら2日以内に届くので残り1枚になったら注文しています。

 



注意注意注意注意注意生傷跡注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

 

 










  









 

 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意