個室は高くて総室にしました。

3人部屋ですニコニコ 


きっちりカーテンが閉められていましたが、

「今日から入院します○○です。よろしくお願いいたします」

と入室時にご挨拶をしました。

 

返事はありませんでした。。 カーテンが閉まっている時は声掛けNGなのか、

そもそも挨拶不要だったのか、正解がわかりませんでしたショボーン

 

 

普段、コーヒーをたくさん飲む私。 


①朝ごはん ②会社で着席後すぐ ③10時頃おかわり ④15時頃 ⑤夕食後

毎日5杯は飲んでましたコーヒー

 

「手術の後はしばらく飲まれへんかもしれへんえーん」 と思い、

荷物ほどいて着替えた後

すぐに併設されているローソンへアイスコーヒーを買いに行きました。

普段、セブンイレブン派なので、 ローソンメガサイズがどんなサイズか知らず。


明日から飲めなくなると思い、「メガサイズ」を注文しました。

 

「え・・・何これ・・・ 

めっちゃデカイやん・・・・滝汗」 


思わずカバンに入れてたリップと比較して写真を撮りましたカメラ 


飲んでも飲んでもなかなか減らず。飲み終えてから頻繁にトイレへ行きましたあせる

 

夜、看護師さんに 「トイレは何回いきました?」 と聞かれましたが。。。

「行き過ぎて何回行ったかわかりません・・・」と答えました汗

 

これから入院される方はお気を付けください爆  笑