私は通勤に自転車を利用しています。

 

次女が3歳になるまでは、電車で通勤していました。

でも時短勤務が終了すると、

保育所へのお迎えが18:30をまわる事や、

事故や災害で電車が止まった場合、

こども達を迎えに行けなくなる事がこわくて、

今の会社へ転職をしました。

 

電動自転車、約25分こいでいます・・・自転車

結構遠いです自転車自転車自転車自転車自転車自転車

私、寒いのは全然大丈夫なんですが、

暑いのがかなり苦手。

5月位から「暑い・・・暑い・・・」 

と事務所内で一人暑がり、

卓上扇風機をつけだします滝汗


もちろん夏場に25分自転車をこぐと、

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

手術跡は紫外線NGと聞いたので、楽天でフェイスガードを購入しましたキラキラ

 

 

通勤時、毎年夏になると顔面には日焼け止めを塗りますが、首は忘れがち。


夏が終わるころには顔と首が色違う。。

を繰り返していましたが、

今年はこのフェイスガードで首回りもカバーできるはずOK


使い心地もよく、買ってよかったですウインク

でも、最初は何やら変なにおいがしたので、洗濯してから使用しましたニコニコ


 マスクの上から着けたら滑ってきますびっくり