先月の採卵後から黄体ホルモン剤服用
全て飲み終わって4日後に出血あり


出血2日目に病院へ

診察前に今後の流れについて
説明を受けました



診察の結果5回目の移植周期に入ることができ
先週からエストラーナテープを使ってます
1年前のものが残っていたのでそれから使用中




1年前のちょうどこの頃、
病院で陽性判定をもらえました

ただただ順調に育つことを祈る毎日でしたが
心拍確認後、
育ててあげることはできませんでした



妊娠を喜ぶことすらできなかったけど
お腹に赤ちゃんがいると実感できたあの一時は
かけがえのない時間でした


またお腹に戻って来てくれるなら
今度こそしっかり育てよう

とある海を二人で眺めながら
そう心に誓いました
{A4F139C8-696C-4661-B4B0-94DE96C94D9F}






アメンバー限定記事を連続で投稿したせいか
多くの方から申請願いをいただきましたあせる
単なる私生活の様子をダラダラ綴った記事です


不妊治療に関することや
お役に立てる情報があれば
限定記事ではなく一般公開しますので
どうかご安心ください、、、
いや、お待ちくださいと言うべきかな!?ねー




ブログを始めた当初は申請してくださる方が
一人目不妊治療中←絶対条件
ブログを更新している←たまにでOK
そのブログ内容から人物像がなんとなくわかれば
承認しておりましたが
現在は条件付きにしてます

上記以外に自分の状況に似ている方
おもに低AMH、高FSH、採卵、移植回数が多い、
着床前診断(PGS、PGD)、流産経験者の方など


治療歴が長いのもあっていつの間にか
盛りだくさんな条件が生じてます


承認できなかった皆さまには申し訳ありませんが
ご理解いただけますと幸いです