復活。

したが撃沈。

あれからかすりもせず、もうすぐ化学流産から1年に。

半年間自己タイミングでトライしたけど、ビックリするくらい何も起きないので、病院へ。


以下、いつもの仙人。

『あなたは大丈夫そうだけど、旦那さん調べたほうがよさそうねー!はいっ!

微生物研究所のシール入りボトル。

これ、まさか!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ギャピー!滝汗滝汗滝汗

言えない、言えない、わたしの口から言えない…
色んな意味で出してとか言えないw

先生に男心を伺い、アドバイスを頂き撤収。


ボトルは採取後3時間以内に、清潔に採取して、いつでも持ってきてって。

使う日が来るのかな。。。

人工、体外のお話も受けました。



もうメンタル崩壊。

ボトルの破壊力すげー。

さー、どこにお供えしましょうかニヤニヤ

ショックで排卵したんじゃねーかな…笑い泣き

ちーん