トイレにはそれはそれはキレイな女神様のブラ | 復活!アジアンエステ戦記

復活!アジアンエステ戦記

皆さまお待たせしました。

またまた




神田 月の都









この前、お店にいた時にトイレにはいただ。




そしたらいただよ!




トイレの神様!



















 夢 戦 略 


















紫色の艷美なブラがトイレの窓に干してありました。




しかも結構大きそうなカップ!




とりあえず写真とておきました。




そんでもって確認です。




もちろんアルファベットですね!



















 夢 戦 略 













画像ではよくわかんないけど




Eかぽでした!









ちょうどにぎにぎ嬢がそれくらい付近の大きさなんで聞いてみました。









「ちがう。あのブラはママの」









帰りにママのお顔とお胸を確認しまた。




紅茶以上な感じですが、昔は美人だた雰囲気もあり、トワイライトな方達にはとてもお勧めな感じしまた!