皆様こんばんはです☆


こんなに急に気温が低くなるなんてฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

てことで、お出かけ予定を変更して。本日は美容室からの~スーパー銭湯♨へ行ってきました☘️


寒すぎ&強風にやられて🧣🧤せっかく丁寧にセットをしていただいたのに、、、コートを着たまま適当に写真して💦キレイなカーブのボブヘアーが台無しに(泣)

『やはり今日は温泉へ行こう!寒くて外出(遠出)は無理』と帰宅してから決定して【温泉セット】を準備、、。振り返ると。。。もう少しちゃんと写真しとけば良かった🤔ま、いいか。長さは分かるから備忘録てきにはOK。



昨年12月から今月は、お亡くなりになる方がめちゃくちゃ多くて。周りとも『また波がきたね!』という会話をしとります。
この波は、おそらく3月くらいまで続きます。これが選択したこと💉の結果であり、良いも悪いもない。見つかってステージ4で余命1ヶ月でも、突然死だとしても、それがその人の寿命で、どんな情報に触れるか知るか実行するかしないかの結果。ただそれだけのことだもの。自分軸をしっかり持っている人は簡単には殺られないから🧚共に頑張りましょうね✨解毒戦記!!

あと、コロワク後の症状として30代とか40代に多いのが黄斑円孔や網膜円孔(進むと網膜剥離)とのこと。コロワク後の高齢者さんは網膜剥離とか白内障が爆発的に増えたので、やはり目も影響が大きいのですね。



そうそう。今は販売されていなくて2018年くらいから発売されていたアニマルトートバックがあるのだけど。
これの白猫×2匹と黒猫1匹は持っていて、たまに使うのだがー。。このシリーズの【三毛猫】と【茶トラ】を探しているのだけど、フリマサイトでもあまりお目にかかれないのと、この出品者さんから買いたいという引き合いがなくて😢
もう40過ぎだし、、、諦めようかな!?と😗年齢を言い訳に諦めかけたときに🪶🦉あ、逆かw🦉🪶やっぱり羽は右だよね!!

洋裁部屋のタンスをふと見上げたら💕ママさんが一昨年?買ってきたボア素材の生地が!!!そして私、数年前に買った特大目玉ヲ持っていることヲ思い出しました😗

とりあえず、トートバッグは3つあるので💦ポシェットにもなる一周り小さめで作成しとります↓
鼻パーツはこの大きさのが売っていないので、フェルトでこれから作成します🐻‍❄️🌱これが発売されていた三毛猫トート↓


だいぶクオリティは下がるけどもー。。。ハンドメイド作品&素人洋裁ってことで🖐️許容範囲です(笑)

あと、コラボラスクが思っていたよりも美味しくて♪追加で違う大きさのも買ってきました🌈これの赤色の包み、バレンタインが終わっても販売してほしいレヴェルで美味しい☆グーテ・デ・ロワのソレイユやホワイトチョコレートよりも甘さ控えめで口溶けは変わらず🌹



そだ。久しぶりのスーパー銭湯はシェディングがすごくて更衣室はやばい。浴槽は広い&換気が充分なのかシェディング臭なし。
いちを外の露天風呂に避難してリラックスしてきました♨

高齢者の多い施設やお店(薬局やスーパー)は油断すると危険だわ🤔ふむふむ。


すべてのものに祝福を🌈🐬💕