約、十数年


ずっとモヤモヤしていたことがあります


それは、神社やお寺などの相性ですキョロキョロ


巫女さんやっていた知人などから聞いた時は


相性があるとか、自分が弱っている時には


パワーが強すぎるとか言われていたのですが


もっと詳しく知りたい!


と思い、先ほど調べてみたところ


コチラのサイトに辿り着きました!


https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/blog/archives/14914/


自分の属性を知り調べる方法です!


やってみたところ


鳥肌立つほど当たっています!びっくり


過去のブログでは具体的な名称を書いていたかもしれませんアセアセ


まずK


京都に行ったら必ず行く場所でした


例え体調が悪くても行くと治り元気になるほどです


ですが、全く合わず


むしろ体調が悪くなるという知人もいましたアセアセ


当初、コチラのお寺はパワースポットでもあるが


ダークスポットでもあるとの噂ショボーン


人それぞれ感じ方が違うのかなぁ


なんて思っていましたアセアセ


K寺の属性は【水】


次にY神社


何故かコチラは倦怠感が出てきて


モワッとした空気に包まれる感じ


修学旅行でも行ったけれど印象に残らなかったアセアセお願い


Y神社の属性は【火】


私の属性はサイトで紹介されている方法で計算すると【水】


凄くないですか?びっくり