ホワイトデー限定で販売された


ヴィタメールのピスタチオショコララブラブ


開封してしまうと止まらなくなりそうで


本日開封!




美味しいけれど


最近飽きてきたマガダミアショコラタラー


ピスタチオショコラも定番にして


欲しいくらい美味しかった!爆笑


先週はストレスが多かったので


今日は好きなものを食べていますが


好きなものを好きなだけ食べたら


かなりのカロリーオーバーですガーン


お昼にダブルチーズバーガーセット


ポテト🍟は半分パパさんに食べてもらいましたが


その後に高級チョコレート2粒


ピスタチオショコラ1枚食べたら


お昼だけで900Kcal超えますガーン


アイスティーはストレートでほぼカロリーゼロでしたが


もっとスイーツ食べたい!えーん


朝も今日はふつうに食べたので


夜は食べなくてもいいくらいです悲しい


食べるけど!


それで動かないから


太るわけですねタラー


明日からまた頑張ります!