お泊まり保育!!浮かれポンチな母! | 不妊治療を経て2019.2月に男の子を出産☆41歳せいぴの育児ニッキ

不妊治療を経て2019.2月に男の子を出産☆41歳せいぴの育児ニッキ

発達グレーの5歳の男の子を育てています。大食漢で食への執着が凄すぎて悩んでいます。毎日四六時中食べ物の要求をしてこられています。
色々とこれからどうなって行くのでしょうかヽ(´o`;
息子は可愛いけど毎日イライラして怒ってばかりです。

今日からお泊まり保育で
息子氏、昼頃に出発しました!
 

前回のブログでもチラッと書きましたが
わたし、突然、Da-iCEの花村想太くんの事が好きになり、今花村想太に沼り中キューンキューンもう多分、前回ブログで書いた時よりハマってしまっていて、、
息子を幼稚園まで送り届けた瞬間から
脳内は花村想太でいっぱいに目がハート目がハート今日はMステにDa-iCE出るので、リアルタイムで見れるし(リアルタイムでテレビ見るの5年ぶりやと思います←)もう今日は花村想太漬けの日としますハート笑い
お泊まり保育様々です!

まあ、そんな感じで、息子の心配なんぞ全くなく、もう浮かれポンチな私ですラブ

まあ、心配することもなんも無いとゆーか
ありがたいことですがおねがい

息子もお泊まり保育を楽しみにしている様子やったから、それだけでもう心配は無いOK
身の回りの事も自分で出来るし、ご飯の心配もないし(献立見たら朝ごはん少なすぎて大丈夫かなって思う)寂しくて泣くなんて事とは無縁やしちょっと悲しい←
、、、しいていうなら、おねしょせーへんかなー?ぐらいニコニコ実は2ヶ月ぐらい前まで夜はオムツしてたんですよパンツ
別に頻繁に漏らすわけじゃないけど、1ヶ月に1回ぐらい漏らす事あったからそれでオムツはかせてたんですけど、お泊まり保育あるからこれを機に、もうオムツ卒業しよーと思って、やっとこさ防水シーツを購入し、オムツ卒業しましたてへぺろ
ちなみにパンツにしてから1回もお漏らしは無しOK

そんな感じで、日常生活では色んな意味で心配事も多い息子ですが、お泊まり保育に関しては本当に何も心配事が無い❣️

「とにかく楽しんで来てなっハート
カカンも想太くん見て楽しんどくわなハート」と言って息子とバイバイしましたアップアップアップ

ほんっっまに、息子ってあっさりバイバイするのよね笑笑
私と離れる事が全く寂しくないようで泣き笑い
私も寂しくないけど←

家を出る時、家にあるぬいぐるみ達1体1体に
「僕は2日間お泊まり保育に行ってくるけど、心配しないでね!もし僕が居なくて寂しくなってもカカンがいるから大丈夫だよ!」と言っていた姿がとても可愛かったですキューン

今日と言う日を共に楽しもうぜ、息子よ!


ってテンション高い私やったけど
さっき主人から「今日美容院予約取られへんかったから仕事終わったらまっすぐ帰ります」とLINEがきて‥‥‥


えっ‥‥‥
嫌やねんけど

って返信したい気持ちを押さえて
既読スルーしてます昇天最大限の優しさ


明日、主人も仕事休みみたいで‥‥

2人で家おってどーすんのよ!
1人がいい‥‥。。
仲良し夫婦やったら、こんなチャンス無い❤️ってことでデートしたりするんやろうけど指差し
デートって何よ?どー考えてもないわー昇天



今年の夏休みは鳥取へ波ひまわりひまわりひまわり
伯母が住んでるので毎年行ってましたが、去年は行ってなくて‥‥2年ぶりに会うので楽しみです気づき海水浴メインなので日焼け怖いけど、全力で日焼け対策し、全力で遊びたいと思いますびっくりマーク


日焼け止めはオルビスを使っています✨
日焼け止め塗ってる感なくて、塗り心地最高です✨
海やプールなどの時はアリィーのこちらも塗ってます✨

飲む日焼け止め✨
効いてるかどうかは、はっきり言ってわかりません笑い飲まんより良いやろ?ってぐらいで、外遊び前にはお守りがてら飲んでます。


日焼けのあとは
日焼けするつもりありませんが←
ビタミンや保湿など、いつも以上に頑張ります!
ととのうミストも引き続き使ってるよ〜OKおねがい
毛穴がんばろ。


今のお気に入りレチノール✨


そうそう、最近まつげパーマってものを初めてしてみたのですが、めちゃくちゃ良い!!!!!!✨✨
ずーーーっとまつ毛くるんで、マスカラとかせんでもなんかしらんけど束感があって、、ノーマスカラでもまつ毛の存在感ちゃんとあって✨✨ほんですっぴんもめっちゃマシに見えるひらめき
まつパしてから、マスカラ1回もしたことない!したらもっと凄いと思うけど、ほんまにせんでも十分いけるからしてない‼️

まつ毛パーマしたこと、主人には言うてないけど、ほんま目元変わるから!!、いつもなんも言わん(気づかん)褒めへん主人がその日突然
なんか、松本まりかに似てるなーって泣き笑い泣き笑い泣き笑いブロガーさんで私と会ったことある人、調子乗った発言すんません←

いやいや、それは言い過ぎやけど
でも、主人にはそう見えたみたいで爆笑爆笑爆笑

まつ毛パーマしたら松本まりかになれるのか!
なれるわけあるかい!
松本まりか、そんなにじっくり見たことないから検索したけどさ
その昔、桐谷美玲に似てるってよく言われてたけど、松本まりかと桐谷美玲って、系統似てるね気づきどちらも私はとても好きな顔やねんけど、自分の顔が昔から大嫌いなのはなぜ??




それはね、似てないからさ!
笑い笑い笑い笑い笑い