気づけば6月も半ば!!
早っ!!!!

2人とも毎日楽しそうによく遊んでますルンルン

デイからの帰宅がだいたい18時30分、、
遅い時には19時になるのですが、、、

デイの帰宅後も遊びに行きたがり、、、
制止も聞かず飛び出していく2人ポーン

小学生の帰宅が20時前ってアセアセアセアセ
それに付き合う団地の子たちもどうよ!?
って感じですが、、、

毎日帰宅時間の事で怒られ、謝るのに、翌日はまた・・・の繰り返しです滝汗

虫くんは友だち大好き!!
好きな遊びも、友だちに合わせコロコロ変わるうずまき
遊ぶ友だちによって、色んな遊びをするから色んなものを欲しがって困りますゲッソリ

コミュ力低いと言われるアスペな割に、色んな友だちがきてくれる我が家です流れ星

片付いてないので遊びは玄関まで!!!!
って言ってるんだけど、、この前は狭ーい玄関に7人も居たよアセアセアセアセ
湿度高いし臭いし・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怪獣ガールは1年の子と、別の支援級の子2人と仲良くなり、いつも一緒に遊んでるみたい雷
類は友を呼ぶのかしらアセアセアセアセ

2人とも楽しそうで何よりなんだけど。。。
帰宅時間をなんとかさせなきゃーーーっもやもや
と、、試行錯誤の日々です滝汗滝汗滝汗



私は、、、やってきた監査!!!!
秋だと思って油断してたらやってきたゲロー
書類地獄突入でーすガーンガーン

がんばりますチーンチーンチーン