仕事との両立はやっぱり忙がしく・・・
バタバタと過ごしていますアセアセ

でも、時間があるとついダラダラとしてしまう私にはこのくらいの方がちょうどいいのかも・・・キラキラ


クリスマスに向けてのカウントダウンが始まりましたピンクハートキラキラ

二人とも公告チェックに余念がない感じで楽しみにしてるみたいです(笑)


去年も作ったアドベントカレンダークリスマスツリー
今年も楽しみにしていたみたいなので、一日遅れでスタートしましたハート


急いで作ったので手抜きですが・・・

毎朝楽しみに起きてきそうですハムスタールンルン

さぁ。朝食作らなくては・・・


今日もたくさん笑って過ごせますようにハート