日曜日は久しぶりに…でもないかアセアセ

新幹線でお出かけしてきました。

またまた息子のところへ


娘も東京に引っ越したお友達に

会うために一緒にお出かけ。

秋葉原まで送っていきました。

秋葉原は秋葉原で

独特な空気感があって

面白いでアセアセアセアセ


最近息子のマンションの行く前に

電車を途中下車するのが楽しい飛び出すハート

クイーンズ伊勢丹に行くのが

楽しみです。(結局食べ物ニコニコ)

総武線沿線はいくつかあって

羨ましいおねだり


美味しそうなものが

いっぱいだから

いろいろ買いたいのですが、

電車なので持てるだけしか

買えないのが悲しい汗うさぎ


お昼ご飯と、おやつと

Oisixのミールキットを買って

息子のマンションへ。

あと行けるのも3回くらいかなぁ。


今回の目的は、

引越しに向けての準備。

捨てるものをある程度まとめて、

まだ使える夏物は家に送って、

リサイクルショップに売るもの、

引越し先に持っていくものを確認…

くらいしか出来なかった汗うさぎ


でも息子は、まだ引越しどころじゃなく

卒業研究が難航していて

頭抱えてましたネガティブ  かわいそ


帰りは娘と池袋で、待ち合わせ。

池袋は、女子オタクには必須ですニコニコ


帰りの新幹線がひとりじゃないのは

寂しくなくていいけど、

そろそろ娘もひとりで、新幹線に

乗れないと困るかもアセアセアセアセ


娘はお友達と、メイドカフェびっくり

VTuber?のイベントと池袋のアニメイトと

あんさんぶるスターズのカフェに

行ってきたそうです。


メイドカフェってどうなの??

と思っていましたが、

お客さんは女子が8割だったそうですびっくり



メイドさん、

とっても可愛かったそうです。

楽しくお話してくれたり、

萌え萌えきゅん♡もしたらしい。

よ、よかったねニコニコ