2つ目の朝食が含まれてる所だったのでチェックインした建物の方へ
自分の泊まるホテルとしては両方高かったけどそれぞれ夕飯と朝食ついてたからその分まだましかな…ってなってそれぞれそこに決めた
やっぱり国が変わるとメニューも変わって面白い
茹でた人参とかじゃがいももあった
クロワッサンは個人的にはフランスの方が好き
昨日ケーキ屋さん行った時も思ったけどイタリアではケーキは長方形に大きく作って小さく切って提供するのが一般的なのだろうか

カットトマトがいるのにイタリアを感じた
プチトマトくらいなら今までもいたっけ?
今回は観光メインではないので多少はのんびりできるので気になるものは色々とってみた
デザートにヨーグルト
フルーツがザ缶詰めのフルーツ感がすごくてちょっと面白かった
そして全て食べ終わった頃に追加されるチョコレートケーキ
気になるじゃないか…ってことで追加で食べた
スポンジ系のケーキは全体的に食感軽め
イタリアに行くとジェラート食べまくってる気がする
というか初日に別のところにある同じお店に行ったんだよね
到着してからあれ?同じジェラート屋さん来てるじゃんって気付いたけどせっかく来た以上食べるか…ってなって2度目のここのジェラート食べることに
昨日のところはちょっと高かったけどイタリアのジェラートはこんな感じの価格帯が多い気がする
絶対ではないけど
フランスのアイスより安い
一昨日と違う味でヨーグルトとクリーム
イタリアのジェラートは何回食べてもおいしい